アフィリエイト広告を利用しています

明後日、最高気温21度!






明後日は最高気温が21度の予報です。

しかも春一番が吹き南風。

スギ花粉も大暴れ!

暖かくなるのは大歓迎だけど、花粉症の人には気の毒な季節。

職場にも花粉症の人も多く、皆さんマスクで今から花粉に備えています。

幸いにも家の家族は全員花粉症ではありません。

私のすぐ上の姉は夫婦そろって花粉症なんですけどね。

しかし寒い冬が終わり、春が近ずくのは嬉しいこと、

動きやすくなりますからね。

朝も気温が上がれば休みに実施しているウォーキングも

だいぶ楽になります。

そのまんま春になっちゃえばいいのにね!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf