アフィリエイト広告を利用しています

健康診断の日



折りたたみ式デスク・チェアセット 木製 椅子座面:合成皮革(合皮) ダークブラウン 【完成品】

折りたたみ式デスク・チェアセット
木製 椅子座面:合成皮革(…

\10,800(税込)

・ちょっとした作業に活躍する折畳み式のデスク&チェアです。使用しない時は畳んで収納できますので場所をとりません。}…

拡大画像を見る



今日は会社指定の病院で受ける健康診断の日でした。

職場に近く職場からは近いのですが逆に自宅からは

ちょっと遠い病院です。

9時からの開始なのですが朝の8時には行って

検査開始を待っていましたが、検査者が多かったためか

8時半には始まり、受付一番乗りの私から検査が始まり

最初は血液と血圧検査から始まり、続いてレントゲン、

バリウム検査はその次で去年より早くて助かりました。

だって早くバリウム検査が終われば待合室にあるお菓子や

飲み物も食べ放題飲み放題ですからね!

バリウム検査が最後だと飲まず食わずで健康診断終了ですからね。

そして今回渡された下剤、去年より効き目が良かったのか

自宅へ戻って4時過ぎには体外へ出すことができました!

すべて終了、あとは恐怖の検査結果を待つばかり、

不安で不安でしかたありません!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf