アフィリエイト広告を利用しています

強風と土埃



ぶら下がり君 極(ぶらさがり健康器) ベンチシート付き 〔ぶら下がり運動 アームエキスパンダー ベンチプレス〕

ぶら下がり君 極(ぶらさがり健康
器) ベンチシート付き 〔ぶ…

\12,960(税込)

ぶらさがり運動器具は、「ぶらさがるだけ」だと思っていませんか。座ってばかりいると、自然と背筋が曲がった姿勢になってしまったり、筋肉が縮まった状態になるので、身体には良くありません。ぶら下がることは、腕や肩の筋肉を伸ばしたり、背筋を縦に真直ぐ伸ばすことができるの…

拡大画像を見る



埼玉も夕べから強風が吹き荒れています。

小型の台風並みと言っても言い過ぎではないくらい?

今日になっても強風は収まらずに洗濯物を外には

干せないくらいですね。

我が家も奥様がパートで仕事に行く前に外に干して行きましたが

奥さまが出かけた後我が家の家庭菜園から上がる土埃を見て

部屋の中に洗濯物を取り込みました。

買い物に行っても途中の畑の中の道路では土埃と

畑から飛び出た土ですごいです。

昨日の夕方降った雨でぬれた畑も完全に乾いちゃってますからね。

それに今日は風のせいもあってか、気温もあがりません。

こんな日は自宅に引きこもりの一日で家の中の整理をしています。

風が強いのも嫌ですね、活動の範囲が狭まりますよ!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf