アフィリエイト広告を利用しています

関東も梅雨入り


牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg
10人前!!

\3,426(税込)

ただのホルモンではありません!お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、特製の甘辛い味噌ダレがしっかり中まで染みこんでいて、味噌のコクと肉汁が混ざり合って味わい!!他ではなかなか手に入らない牛丸コロホル…

拡大画像を見る



今日、関東も梅雨入りになったと気象庁が言ってました。

早速今夜は雨予報です。しかも結構強めに降るようです。

今日、ガソリンスタンドで洗車してきちゃったのに!

雨男の本領発揮?

どうなんでしょうね、今年は春先から雨が少なく、

畑もカラカラ状態が続いて先日、やっと雨らしい雨が降って

今日、梅雨入り宣言、今年の梅雨は雨は多いのでしょうか?

災害が出るほどの雨はいいから梅雨らしい雨は欲しいですね。

水源のダムでは貯水量が少ないので降って満水になってもらわないと

水道水が足らなくなっちゃいますからね。

自然の恵みを期待しましょう!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf