アフィリエイト広告を利用しています

ららぽーと富士見





ドリンクバーゲン会場




昨日は、混雑覚悟で、4月にオープンした、ららぽーと富士見へ

行ってきました。

当初は開店間近だし、当然混雑してるから

落ち着いてきたら行こうと奥様と話してはいたのですが

奥様が、「ちょっと行って見よう!」って言うので

結婚記念日のプレゼントもあったし

混むところには行きたくなかったけど、奥様サービスということで

ちょっと行ってきましたが、やっぱり混んで混んで混みまくってました!

混んでるのも重なって、一日では見きれませんね。

事前にチェックしたお店には入りましたが、

気に入ったのは値段が高い!

奥様のほうは気に行ったのがなかったとか?

本当は着れるサイズがなかったんじゃないの?

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf