アフィリエイト広告を利用しています

湯たんぽ派!






コードレスタイプ エコ湯たんぽ EY-024 オレンジ

コードレスタイプ エコ湯たんぽ
EY-024 オレンジ

¥1,980(税込)

オフィスやお部屋で手軽にぽっかぽか♪コードレスタイプのエコ湯たんぽ!お子様も安心して使えるあったか湯たんぽ。コードレスなので持ち運びにも便利♪肌にやさしい感触のふわふわ保温袋つきです♪●柔軟性素材でソフトな肌触り♪●コードレスで持ち運び便利!●蓄熱タイプで長時…

拡大画像を見る



夜の冷え込みも一段と厳しくなってきました。

私は去年の冬から布団の中に湯たんぽを入れて寝ています。

その前は電気毛布だったけど冬はどうしても肌が乾燥して

かゆくなるので足だけ温めようと思って湯たんぽにしました。

妻は電気あんかです。

電気あんかだと寝る直前スイッチONだと温かくないし

湯たんぽだったら寝る直前にいれても温かく寝てられるし

お湯の温かさは肌にも優しい気がします。

今年の冬は寒いです、去年より出番が多そうです!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf