アフィリエイト広告を利用しています

虫よけスプレー








家庭菜園の草取りでも悩みが蚊に刺されること。

猛暑日の日中は暑いので蚊には刺されませんが当然、人間も猛暑を避けて

早朝の比較的気温の低い時間帯で草取りをしてるのですが

蚊に刺される刺される!

お尻や太もも、作業ズボンの上から出も刺されますからね、買い物ついでにホームセンターの

中に入ってる薬局に入って肌に直接かけるタイプの虫よけスプレーを購入、

来たついでに園芸用品も見て来ようと思って殺虫剤のコーナーを見てたら

作業場所の地面に掛けるだけで蚊が寄ってこない、8時間持続何て表示のある

虫よけスプレーを発見、肌に掛ける虫よけスプレーは買ったけど

これも買っておこうと即購入、帰宅して即実行、なかなかいいですよ!

蚊が寄ってきません!効き目があるんですね、これからは草退治のお供です!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf