アフィリエイト広告を利用しています



EFX(イーエフエックス) パフォーマンス リストバンド オーバルブレスレット レッド×ホワイト[正規品]4001568-214 Lサイズ

EFX(イーエフエックス) パフ
ォーマンス リストバンド オ…

¥3,465(税込)

スポーツをする人にお勧めの、ホログラム入りブレスレット!驚きの感覚を体感してください!<使用上の注意>■ご使用中、体や皮膚などに異常を感じた場合使用を中止し、医師にご相談下さい。■小児及び監督を必要とする人の手の届かない場所に保管して下さい。万が一飲み込んだ場…

拡大画像を見る

人間同様に涼しい季節で活動しやすくなったなったのでしょうか?

やたらと蚊が多くなったように見受けられます。

家の中もです。

猛暑の頃はいなかったのにここに来て

布団に入って寝始めると

囁くんですよ、ブ〜ンブ〜ンってね。

追い払っても、追い払っても

ブ〜ンブ〜ン!

かないませんね。

そのたびに私の貴重な血液が蚊の餌に!

隣には妻が寝てるのに、私ばっか!

妻の方が吸いでがありそうなのに私ばっか!

ふざけんなよ、蚊の野郎!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf