アフィリエイト広告を利用しています

試食巡り



Shake Weight (シェイクウェイト)

Shake Weight (シェ
イクウェイト)

¥6,090(税込)

1日6分間、上下に軽く振るだけのエクササイズ★腕・胸・お腹のインナーマッスルを鍛えられるお勧めのアイテムをお届けしますダンベルのような形で、一見握ってエクササイズするかと思いきや、縦や横にシェイクするだけ!内蔵されたバネの反動によって、常に負荷を与えます。特別…

拡大画像を見る



いやいや、大型のスーパーは土日ともなれば

いろいろな試食が食べられますね。

青果なら果物、鮮魚なら魚の加工品、

精肉なら焼肉、加工食品ならいろんなもの!

どれを食べても美味いんだよね。

少量でも数を食べれば食べごたえがありますよ。

ごはんがあればもっと最高なんだけどね。


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf