アフィリエイト広告を利用しています

明日は長女宅へ様子見!









明日は銀座まで年末ジャンボ宝くじを購入に行きますが

帰りに今度の日曜日に出産予定の長女の様子見に

品川のマンションまで行ってきます。

今日のお昼に明日、行くからね!とLINEしたら

長女からお昼ご飯、買ってきて!と。

最寄り駅の近くにスーパーはあるの?って聞いたら

銀座で買ってきて!だって。

銀座って、三越のデパ地下?って聞いたら

うん!

バカヤロ〜、スーパーの総菜弁当でいいと思ってたのに

三越!

まあ、もうすぐ出産、頑張る長女のためだ買ってやろう!

その後、また長女からLINEが来て夕飯も旦那様の分と2人分

買ってきて!と。

出産を控えてなければ、ふざけんな!というところですが

買い物にも行けないので仕方がない、買って行ってあげよう!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf