アフィリエイト広告を利用しています

道路は混雑!

セガトイズ 家(うち)あげ花火

セガトイズ 家(うち)あげ…

¥15,540(税込)

打ちあげ花火を365日、いつでも自宅で♪最初にあがる火の玉「昇り」が自宅の壁面を「光の火の玉」昇ります。そして…



今日、義兄の告別式があり車で出かけたのですが、

下り車線は行楽に行く車か、墓参りの車か

わかりませんが、混んでましたね。

関越道の川越・練馬間は!

反対に朝の登り車線は事故渋滞は多少ありましたが

まあ、順調!

でも午後になると、登り視線も半端じゃないでしょう。

今日の天気は最高のお出かけ日和でしょうが

最高の混雑日和でもあるでしょう。

いつもの年なら今日あたりは義兄が運転する車で

姉たち家族が私の家へ仏参りに来る日です。

今年は義兄を天国へ送ることになってしまい

非常に残念です。

どうぞ、今、運転中で混雑に巻き込まれている

ドライバーの皆さん、

くれぐれも注意して家路についてください!

急がず、焦らず、慌てずに

慎重な運転をお願いします。

でも、本当は、出かけるのもいいんだけど、

渋滞するのが判っているんだから

家で、手短に家族が楽しめるものがあれば

ノンビリ出来ると思います!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf