アフィリエイト広告を利用しています

大汗の一日



亀山社中 焼肉ボリュームセット 2.3kg

亀山社中 焼肉ボリュームセット
2.3kg

\6,156(税込)

ハラミ、カタロースは、華咲きカットと氷点下熟成加工を施しています。カルビは繊維の筋方向を結着により、同一方向にしてからカットしていますので、厚さ10ミリでもほどける新食感で召し上がれます。ホルモンミックスは、心臓、アカセン、ハラミ、小腸の4種類をミックスしまし…

拡大画像を見る





今日は栄養豊富な土壌で育った雑草の退治の一日でした。

トラクター、刈払機、除草剤、手抜き、何でもありの草退治でした。

午前中は7時から10時まで、午後は3時から5時まで

さっき終わって、お風呂に入ってさっぱりしたところですよ。

もっと早く草退治をしたかったのですが、自分の休みと

天気の相談ですからね。

そして次の休みは自宅周辺、まあここは除草剤を散布しようと思ってます。

しかし夏場の屋外作業はとんでもなく体力を消費しますね。

ただいまビールで栄養補給してます?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf