アフィリエイト広告を利用しています

サッカーでしょう!

P1070508.JPGP1070507.JPG

 昨日も1万歩コースの万博公園へ散歩に出かけた。
昼過ぎであるが、日差しが弱く歩きやすい。
速足で目的地に着くと、何時もと違い大勢の人。(出かけるのは午前中が多い)
パナソニックのイニシャル入りのユニホームが目立つ。
松下の社内運動会でもやるのかな・・流石大手はやる事がすごいと思いながら帰宅。
妻に報告すると「サッカーでしょう。ガンバ大阪本拠地ですよ」と笑われる。
幼い子供もちらほら、始まるまでは意外に静かなのだ。
実は「何が行われるのですか?」と聞こうと思っていた、大恥かくところだった。
いや驚かせる事になったかも。
時代に取り残された私ですが、元気いっぱい幸福な日々を過ごし、感謝、感謝。
    >>次へ
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事