アフィリエイト広告を利用しています

担当者会議

利用者さんがおっしゃる。
退院した日に、ケアマネさんと、担当者が集まって、この狭い部屋に8人来て、後ろの人は、玄関の外にいたかな。
それで、一人一人私の前に来て話して、こうなりますけどどうですかって。
退院して直ぐだから頭は回らないし、退院して、ゆっくり風呂でも入ろうと思ったけど
それも出来なかった。
もう違う場所で、担当者が話して、こうなりました。で同意するんじゃだめなのかね。
とこぼしていました。
確かに退院したその日は、疲れると思いつつ、ケアマネさんも状態を知りたいこともある。
何だか話を聞いてモヤモヤしました。

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント