アフィリエイト広告を利用しています

庭木の剪定終了







今日は10時半から庭木の剪定をやりました。

メインはツツジ9本、

本来ならもっと早く剪定しなければいかなかったのですが

休みの日が雨だったり、急な所用ができたりとで先延ばしになってました。

今日は天気も良く、風もなく、気温も今の時期としては割と高めだったので決行!

剪定には昼休憩をはさんで2時間くらい、2時くらいに終わりましたが

切り落とした枝などの片付けに時間がかかりました。

ついでに庭の落ち葉の清掃もやりましたからね。

もみじの落ち葉が結構すごいんですよね。

かき集めて袋に詰めたツツジの枝や落ち葉は全部で15袋、

明日と木曜日が燃えるゴミの収集日なので2回に分けて出す予定です。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf