アフィリエイト広告を利用しています

1日シャワー2回、入浴1回!







休みの日は午前午後シャワーを1回づつ浴びて

夜は入浴という日が多くなりました。

家庭菜園や家回りの仕事の日だけですが

大汗かいてシャワーを浴びないと居られません!

着てる服は汗で下着からすべて汗でびっしょり!

午後も同じ作業をやる日も多いので午後もシャワーを浴びて

夜はシャワーだけでなく浴槽に浸かるので1日でシャワー2回の

入浴1回です。

着替えもそのたびにするので奥様には大変な苦労を掛けてます!

でもしょうがないよね!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf