アフィリエイト広告を利用しています

夕飯で食べたいのは冷やし中華、でも焼きそば!








昨日の雨の天気から一転、今日は朝から

日本晴れの青空で、日中は気温も上がって

30℃には届きませんでしたが体感的には30℃以上!

勤務先からの帰宅時には、こんな日の夕飯は

冷やし中華かソーメンがいいなと思っていたのですが

現実は焼きそばでした!

今自宅にいる次女が焼きそばが食べたいの一言で決定!

焼きそばも好きなんだけど、今日みたいな暑い日は

焼きそばより冷やし中華だと思うんだけど!

でもしょうがない、もうすぐ嫁ぐ次女の意見を

尊重しよう!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf