アフィリエイト広告を利用しています

師走



美しいホームページを作るなら Z.com



早いですね、明後日は、何かと忙しい12月ですよ!

今年1年も過ぎ去るのが早いです。

今年も、いろいろありました。

楽しいことでは2月に妻と一緒に行ったハワイ旅行、

私の還暦祝いも兼ねた旅行でしたが、35年前に新婚旅行で

ハワイに行ったときを思い出させてくれました。

それから長女夫婦がプレゼントしてくれた東京湾クルージングディナー

そして長女の妊娠、12月9日が予定日で元気な男の子が誕生予定です。

でも悲しいこともありました、8月、私の一番上の実姉の死、

そして9月には親父が亡くなり8月9月は最悪の月となりました。

でも年の瀬の初孫誕生は私ども夫婦にとっては一番の喜びです。

そして最後に年末ジャンボで1等が当たれば最高の締めくくりなんですけどね!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf