アフィリエイト広告を利用しています

電柱工事




ATEX(アテックス) 家庭用電位治療器 イオネスアルファ シングル AX-HM1010S

ATEX(アテックス) 家庭用電
位治療器 イオネスアルファ …

\28,080(税込)

■「電位治療」と「凹ヒーター」のW機能お手持ちの寝具に敷くだけで手軽に電位治療が行えます。ヒーター付きなので寒い季節はもちろん、オールシーズン使えます■効能・効果頭痛、肩こり、不眠症及び慢性便秘の緩解等でお悩みの方におすすめです。■安全に配慮したヒーター「イオ…

拡大画像を見る



我が家の前の道路にはみ出した電柱を我が家の敷地内に移設する工事を

やってるんですが、結構時間と言うか手間がかかるもんですね。

電柱はすぐにたてましたけど電線の移設やなんやかや、結構時間がかかってます。

もっとも長時間はできないのかな、広い道路ではないので

工事車両が駐車しちゃったら通せんぼですからね。

1回あたりの工事も2時間くらいしかやってませんし

工事業者も東電だったりNTTだったりですからね。

だいぶ電線の移設は終わったようなので、今度はいよいよ

古い電柱の引き抜きかな!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf