アフィリエイト広告を利用しています

朝焼け夕焼け



クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】

クロシオ 家庭用電気マッサージ器
トントン一休さん 5825…

¥9,800(税込)

このトントン一休さん、ベルトを調整して肩にグッと押し当てたとたん、気持ちイイ〜!グイグイと押し上げるように心地よい快感は、まさにマッサージ師さんのよう。ただブルブルするだけのマッサージ器とは一線を画しますよ!トントン刻むそのリズムにコリもいつの間にかスッキリと…

拡大画像を見る
クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】をカートに入れる

私の出勤退勤の時間は

だいたい、朝焼け夕焼けの時間帯です。

どちらも綺麗ですよ。

そんな風景を眺めながらの出勤、退勤ですから

多少、疲れていても疲れが和らぐような気がします。

特に帰りの時間帯の夕焼けなんていいですよ、

西の山々は夕日の影でシルエットに。

特に富士山はいいですね。

シルエットの富士山は何とも言えませんよ。

私にとっては朝焼け夕焼けは癒しの時間帯ですね!

でも残念ながら今日の夕方は曇り!

夕焼けどころか白いものが降って来そうな雰囲気です。

嫌だな!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf