アフィリエイト広告を利用しています

の〜んびり し過ぎか?

 久しぶりに大不調、4日間不通なのだ。
以前、自慢気に便秘対策を幾つか述べた、其の全てを駆使してもダメ。
3日目には夜中に4度もトイレに通うがダメ。
11時から2時間おきに、であるから睡眠不足。 昼間もな〜んもやる気なし。

 若い頃から弱味はたくさん有った。
以前にも書いたがブランコにも酔うぐらい乗物に弱かった。
小学生時代は身体が弱く学校もよく休んだ。
記憶力も友人と比べれば劣っていた、最近は折角頭に取り込んだ物まで忘れてる。
音感にも弱く超音痴、敏捷性も劣り体育の成績は最低。
書けばキリがない程だが、現役引退後は「眠ければ寝れば良い、眠れねば起きてれば」
の生活なので、これらの事で困ることは無い。

 しかし便秘は困る、「出来ねば、やらねば良い」ですまぬ。
19日に楽になり、ホットしている。 今日まで順調だ。
ひとまず安心だが、何が原因だったのか不明。
あまりノンビリすると腸まで活動を忘れるのかも…。
有難い事に、今回も薬に頼ることなく回復出来た。
再発防止に散歩に励もうと思うが、朝から雨。 明日は「一万歩」と思ってます。
    >>次へ
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事