アフィリエイト広告を利用しています

メッチャ寒い朝に市場で買い物!








今朝はメッチャ寒い朝でしたが、そんな寒さも

へっちゃらだ!とばかりに川越の市場まで

マグロの刺身と野菜を買いに行きました。

寒い朝、市場内はへっちゃらではありませんでした!

いつもの行列ができる仲卸の水産会社の前には思った通りの行列!

すでに50人くらい並んでました。

朝の6時45分ですよ!

7時半からの販売なので45分待ち!

周りは目的以外の水産会社も並んでいる市場内の一画、

周りは冷蔵冷凍庫も並ぶ場所、そしてメッチャ寒い朝、

45分もジッとして並んで待ってるのは、まるで罰ゲームのようでした。

防寒対策はしてましたが寒かった!

8時前には買えましたが体が冷えすぎて次の目的地の野菜を販売してるところ

に行けず、自販機で暖かい飲み物を購入して自分の車に戻って

エンジンを掛けてエアコン効かせて30分ほど体を温めてました。

陽射しはありましたが、日中も気温は上がりませんでしたからね。

昨年の同時期より約10キロ体重が減って余計な脂肪も減ったので

余計寒く感じるのかな?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf