アフィリエイト広告を利用しています

冬は鍋が一番!








めっきり冬らしい陽気になって

夕飯のメニューで多くなってきたのは鍋料理。

外が気温が低くて寒い日の夕飯とくれば鍋ですよ!

寒い日は鍋料理が一番です。

体は温まるし、栄養は摂れるし料理自体も手軽ですしね。

我が家もここにきて鍋料理が増えてきました。

それに鍋料理の良いところって味の浸み込んだ残り汁で

最後の〆で雑炊やら煮込みうどんやラーメンなどで

1つの鍋で2度味わえますからね。

今夜も夕飯で鍋料理を食べたかったのですが

訳ありでコンビニ弁当になってしまいました!残念!

コンビニ弁当になってしまった訳・・・・明日のブログで説明します!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf