アフィリエイト広告を利用しています

自分の娘への出産祝い!



吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!



明日、出産予定日の長女に出産した暁に贈るべく

出産祝いですが、経験者である姉に聞いたら

親からは10万円贈っておけば間違いはないと言われたので

10万円包むことにしました。

ネットで調べたら同じような額でしたね。

そして兄妹、これは立場によって違うそうです。

我が家の場合、次女は長女の下の妹なので1万円、

息子は長女の兄になるので次女より大きい額、

2万円程度とありました。

見るサイトによって多少は違うでしょうが

まあそんなところでしょうね。

息子は只今、海外赴任中で日本にはいません、正月も

帰れないので私が建て替えておきます。

次女は正月に帰省してきますので、1万円包んでお姉ちゃんに

渡すようにと言っておきました。

嫁の実家はこれからが大変です、破魔矢、お宮参り、五月人形、

七五三祝い、新入学と数年の間に万札が飛んでいきます!?

でも可愛い初孫のため、頑張って奮発します!?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf