アフィリエイト広告を利用しています

銀座三越のデパ地下で高価なお弁当を買って長女宅へ!







今日は生憎の雨の天気でしたが予定通りに

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入してから

長女宅へ訪問する約束になっていたので長女の希望通りに

銀座三越のデパ地下でお弁当を購入しました。

私と長女のお昼のお弁当と長女と婿さんの夕飯用の4食購入しました。

デパ地下のお弁当って入ってるテナントによって特徴もあるし

種類も多いから悩んじゃいますね!

結局、購入したのはお昼が中華弁当、夕飯が浅草今半のすき焼き弁当でした。

中華弁当は800円で安かったけど、今半のすき焼き弁当は1900円!

値段は張るけど見た目も豪華で美味しそうでした。

長女宅でお昼に今半のすき焼き弁当を食べようか!って言ったら

すき焼きは夕飯で食べるからって!

中華弁当も十分美味しかったけど、すき焼き弁当も食べたかったな!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf