アフィリエイト広告を利用しています

長姉が永眠しました。









病気と闘っていた私の長姉が、今朝の5時40分

自宅にて家族に看取られながら永眠しました。

享年67歳、早すぎる死でした。

最後は脳内出血でしたが、大元の病気は膵臓ガン。

昨年の11月の終わりに膵臓ガンが発覚して

その後、放射線治療、抗がん剤、丸山ワクチン、

免疫細胞療法といろいろな治療を試していましたが

ガンは膵臓だけにとどまらずに肝臓までにも転移して

ガンだけでも大病なのに先月の16日には脳梗塞を

引き起こし、更に翌週の24日には脳内出血までも

引き起こし医師からは持っても一週間と宣告されて

病院に入るか自宅で看取るかの選択で家族の話し合いで

自宅での療養を選択して今日にいたりました。

私たち姉弟の母は78歳で亡くなりましたが

長姉には母の亡くなった歳、78歳以上は生きてほしかったです。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf