アフィリエイト広告を利用しています

雨にも負けず断捨離決行!




多機能プレーヤー(CDプレーヤー/レコードプレーヤー) デジタル録音 パソコン不要 とうしょう TCDR-286WC

多機能プレーヤー(CDプレーヤー
/レコードプレーヤー) デジ…

\25,421(税込)

なつかしのアナログ音源をCDまたはUSB/SDカード(デジタル)録音できる多機能プレーヤーです。もちろんパソコン不要!CDからCDとUSBメモリーとSDカードとの相互録音もできる優れものです。■大きく見やすいディスプレイ■操作しやすい日本語表示ボタン■レコード…

拡大画像を見る



今日は朝から雨で通勤時間帯からちょっと強めの雨で

外の作業は消極的になりがちですが自宅建て替え

仮住まいへの引越し、自宅の整理、断捨離、期日が迫っているので

何が何でも決行しました!

今日は軽トラ満載で1台分の断捨離を決行!

朝、不用品を積み込んで9時に始まる自治体のゴミ処理施設へ

断捨離の内容は服、布類、家電製品、売れない本、不燃物小さな家具類

合計重さで230`でした。

処理費用1150円、安いのか高いのか?

でも減ったことを考えたら安いかも!

今日はこの1台分だけ、今日はこの後、解体業者が打ち合わせに来たり

冷蔵庫の中が空っぽなので買い物に行ったり親父に面会に行ったり

仮住まいの鍵を受け取りに行ったり忙しく処理施設には午後4時までに

持ち込まないといけないので残念だけど!

しかし大変な作業ですよ!

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf