アフィリエイト広告を利用しています

おおよろこび

 孫の5才の誕生日祝いにワンピースを送った。
当日朝、スカイプ。朝から何事かと繋ぐ。
誕生祝いの飾りつけをバックに、「ありがとう」と小包を開き始めた。
小1の兄に助けてもらい、取り出した品に笑顔が爆発。
あんなに喜ぶとは、やはり女の子だな…と、こちらも大喜び。
十日程前に遊びに来たので、体形や動きを観察した妻が選んだのだ。
しばらくして又スカイプ、孫がそのワンピースを着て
「ポケットもあるよ」と踊っている。
こちらの心も踊る。一発気に入りで購入したと言う。
一番喜んだのは妻かも。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事