アフィリエイト広告を利用しています

ブログ再開

 暫くブログから離れていた。気が付くと20日ぶりだ。
やる気がなくなったのだ。
原因は列車での長旅で車酔いとなり、グッタリとして帰宅。
そこへ、最愛の孫が二人とも体調不良、私には孫は二人しかいない。
勿論何十人いても、孫の体調不良は堪えるだろうけど…。
やっと二人の元気な姿をスカイプで見られ体調が戻る。
体調が悪いと言っても、どこか痛い訳でもなく、食欲も適度にあり、晩酌もやっていた。
歳を取り精神的に軟弱となったのだろうか?
70年以上も人生をやったが、まだまだ修行が足りない様だ。
今日からボケ防止の上に修行だと思い、ブログの再開とする。
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事