アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々映画観賞

久しぶりに劇場に足を運んだ。
やはり映画作品は劇場でみるのがよい。
テレビでは感じられない迫力がある。
今回は娯楽作品なので気楽に楽しめたが、アクションシーンが多いので劇場までいって正解だった。
素直に主人公のアクション、かっこいいなと思ったしおもしろかった。

バイオレンスアクション_1.jpg

腰痛緩和

暑い日が続く。
外に出るのもおっくうで家で休んでいたいが買い物に出掛けなくてはならずそうもいかない。
腰痛は年を追うごとにひどくなってきている。
勤務日はコルセットを腰に巻き、ももとふくらはぎにサポーターをして臨んでいる。
痛み止めは2種類服用、痛み止めなしでは生活できない。
休みのときは動くのが減りその分腰痛も多少緩和する。
それでも外に出かける時はコルセットは欠かせない。
そんな腰痛を緩和するため振動系のマッサージを毎日行っている。
太もも・ふくらはぎなどの大きな部位はつつ状のドクターエアを使用。

DrAir2.jpg

そしてすねや腰の横のおしりのくぼみなどピンポイント部位にはドクターショットタイニーという器具をあててマッサージしている。

ドクターエアショット.jpg

腰の痛みの緩和だけでなくだるくなった足の疲れをとってくれる。

危険な暑さ

命にかかわる危険な暑さが続いている。
日中はもちろんのこと、仕事から帰ってきて部屋の温度は35℃オーバー。
エアコンをつけるも2時間たって32℃に、そのあとは40分後にようやく20℃台に。
5時間後26度も下がった。
26℃なら十分涼しい。
不思議なもので35℃から3℃下がっただけで、32℃もあるので篤いという感覚がなくなった。
夏に入る前は32℃といったらめちゃくちゃ篤く感じていたのに、慣れは恐ろしい。
   
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。