アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

台風

台風10号が猛威をふるっている。
九州・中国・四国地方の皆さんは大変な思いをされていると思う。
今年は特にコロナの影響もあり、避難所等も通常とは違う大変さがあると思う。
まだまだこれからの季節、台風には注意が必要だ。
幸い自分が住んでいるところは、日が差しても急に雨が降ってくるので、洗濯物を外に干せないぐらいの悩みで済んでいる。
特に今日は風も強く外には干しておけない状況だ。
休みの日はどちらか一日はできれば数時間でも日がさしてほしいところ。
   
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。