アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

投票所、長蛇の列でびっくり

選挙いってきた。
昼から雨ということで午前中にすませようと10時前にいってきた。
驚いたことに長蛇の列、30mほど並んでいた。
今まで投票に行ってこんなに並んでいたのは初めてのこと。
NHKの出口調査もやっていた。

姿三四郎

ドラゴン桜以降面白いドラマがなく、昔のドラマを楽しんでいる。
STを全話見終わり、今は姿三四郎を見ている。
姿三四郎は中学生のころ見ていたドラマだが、きちんと細部までは覚えていなくもう一度しっかり見なおしている。

スナップショット 1 (2021-10-17 22-21).png

いろいろな役者が演じているが、自分にとって姿三四郎は竹脇無我さんしか思い浮かばない。

スナップショット 11 (2021-10-18 0-00).png

早乙美は新藤恵美さんか尾崎菜々さん、

スナップショット 7 (2021-10-17 22-49).png

矢野正五郎は菅原謙次さんか高橋幸治さん、

スナップショット 6 (2021-10-17 22-43).png

桧垣源之助は高城丈二さん。

スナップショット 10 (2021-10-17 23-59).png

もうすぐ右京ヶ原の決闘まできた。
   
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。