アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高梨、歴代最多となる109度目の表彰台

ジャンプ女子ワールドカップ2020-21個人戦がいよいよ大詰めを迎えている。
残り2戦となったチャイコフスキー大会1日目で、高梨沙羅は2位に入り、これまで並んでいたアホネンを超え、単独トップとなる109回目の表彰台にのぼった。
また丸山も表彰台まであと一歩の0.5ポイント差で自己最高位の4位に入った。



団体戦が行われれば日本チームはとても楽しみだったが、昨夜の戦いは中止となってしまった。
高梨がクリジュナルの上の順位となったことで最終戦まで年間チャンピオンの座はもつれることになった。
世界選手権後勝ち続けているクラマーにも総合トップの可能性がある。
最終戦までチャンピオンが決まらないことはこれまでにないことだ。
若い世代を中心にレベルが非常に上がっていて、みていてもおもしろい。
日本時間今夜年間チャンピオンが決まるジャンプ女子ワールドカップが楽しみだ。
今から気持ちが高ぶっている。

コメントありがとうございます

コメントいただき有難うございます。

共感していただける方がいるのはとてもうれしいです。

ゴチ新メンバーの柳葉さんの印象は欽ドン

ゴチ16新メンバーの柳葉敏郎さん。

皆さんは柳葉さんにどんなイメージをお持ちですか?
やはり室井さんでしょうか?
それとも一世風靡セピアを思い浮かべますか?

私は欽ドンのヨシ川先生やフツ田刑事が強く印象に残っています。

ギバ01.gif


初めて柳葉さんを見た欽ドンの秋田弁の印象が強すぎます。

ギバ02.gif


最初登場したころの面影はかすかだが、フツ田刑事くらいになると結構面影が感じられます。

ギバ03.gif


もともとこういったバラエティーの下積みがあるのだから、ゴチ16はとても楽しみです。

ゴチ16新メンバーは柳葉敏郎さん

ゴチ16新メンバーは柳葉敏郎さん!

ゴチ16新01.gif


予想は大外れ。
さすがに思いつかなかった。

ゴチ16新02.gif


欽ドンに出てたこともあるからバラエティーはむしろ昔取った杵柄ですぐに馴染みそう。

ゴチ16新メンバーは誰か3

いよいよ大詰め。

竹内力さん?

ゴチ16新メンバーは誰か2

大分情報が出てきました。

通販好き、マルチ俳優。

マイケル富岡さん?

ゴチ16新メンバーは誰か

今新メンバーの情報が少しずつ流れています。

予想は大きく外している感じ。

どうやらこれまでの様子だと男性っぽい。

しかも年齢は結構いっているみたい。

ただ今それほどテレビに出ていないのかも。

でもバラエティーにはこれまで縁がなかったみたい。

ゴチ16新メンバー予想

午前中曇っていたけど、午後から洗濯日和に。

150102空.gif


昨日の雪は一時的で夕方にはあがってしまい、うっすらと白くなっただけでした。

1501雪05.gif


さて今晩放送されるゴチ16の新メンバーが誰なのか、もう一度情報を整理したいと思います。

これまでの予告放送からはっきりしているのは超大物ということだけです。

ただ画面や共演者の発言・表情、これまでのデータ等から大まかな予想をしたいと思います。

前回の投稿でも挙げたように、控室に大量のスイーツが並んでいることから「スイーツ好き」もしくは「甘いもの好き」であることがうかがえます。

ゴチ1601.gif


またこれも前回の放送で書きましたが、二人抜けて矢部さん復帰となると男女のバランスとして、女性が江角さんだけになるとは考えずらく、新メンバーは女性である可能性が高い。

年齢的にはどうだろうか?
超大物とは言っているが、大御所とは言っていないことからそんなに高い年齢層ではない(和田アキ子さんとか)。

また新メンバー対面のリアクションからすると

岡村さんの「ホンマですか〜?」という敬語を使った驚き方からそんなには親しくない(交流がない)間柄

ゴチ1602.gif


矢部さんからは「ホー」「ヘェーなるほどね」または「え、まさか」の雰囲気。
指原さんの「口あんぐりのビックリ顔」からこの年齢層にもよく知られている。

ゴチ1601.gif


からして
こういうバラエティーに出るのはとても珍しい大物で若い人にも知られている有名人
平井さんの例もあるので独身とは限らない

さて以上のことから年齢20〜30代の女性大物有名人だと予想します。
過去ゲストで呼ばれてレギュラーになった人は過去女性では3人でいずれも20代。
もし過去のゲストからピックアップするとなると加藤ローサ、貫地谷しほり、吉高由里子、押切もえ(敬称略、以下同)あたりが候補。

それ以外ではローラ、深田恭子、竹内結子、深津絵里、柴崎コウ、観月ありさ、松たか子、松島奈々子
ちょっと絞りきれないが思いつくのは以上の方々。
全く予想を覆す結果になるかもしれませんが楽しみです。

ゴチ16新メンバーは?

ゴチになります15のクビ決定しました。

一応予想通り平井理央さんと上川隆也さんがクビ。
平井さんも前半は散々だったが後半はかなりいい結果を残していた。
慣れるのには時間がかかるのか、これまでのゴチの歴史を見ても新メンバーで残留というのはかなり狭き門のようだ。

岡村さんが最後の二人に残ったとき、まさかの大ドンデン返しかと一瞬思った。
肩たたき結構きわどかったなぁ。

ゴチ16新メンバーの情報として、「超大物」ということ、テーブルにのっていたスイーツ類からかなり甘いもの(スイーツ)好きということしか手がかりがないが、残りの決まっているメンバーの構成(男4女1)からして女性ではないかと推察する。

ゴチ1601.gif

これだけの情報ではなかなか名前が思いつかないが、候補としては水野真紀さん。
ただ御ご主人が政治家なのでこういうバラエティーへの出演があるのかどうか疑問。

ゴチ1602.gif

新メンバー対面のときの驚っ気ぷりからすると、もっと誰もが知っている人なのか?

ただ番組予告ですでにオミヤのセーフのくじをひいて順位がビリでないことが判明した人を流してしまったのはちょっと残念。

ゴチ1603.gif

大晦日深夜(1日0時30分〜)のおもしろ荘も毎年ここからいろいろな芸人がブレークしていっているが、今年もどんな芸人が発掘されるのか楽しみ。

おもしろ01.gif

ゴチ15最終戦

クリスマス、今日はどんよりとした空で2時前にもかかわらずうす暗い。

曇り空141225.gif

ゴチになります15もいよいよ最終戦、今年もたくさんのVIPチャレンジャーが参戦し、そして今夜クビ2人が決定する。

ゴチ1501.gif

クビはダレ…?

ぐるナイはめちゃ2イケとともにずっと見続けているバラエティー番組のひとつだが、料理の値段の予想は意外と難しい。
プレゼント企画があるのでいつも一緒に値段の予想をするのだが、ピタリと当てらるのは1回の放送で1回あるかないか。
当てやすいのはスイーツ系で、メインディッシュ系はなかなか値段を当てるのは難しく下手すればとんでもなく大誤算だったりする。

ゴチ1502.gif

いつもの年に比べ番組告知等で大どんでん返しを思わせるような匂いを放っていないことから、素直に現在クビレーストップと2位の平井理央さんと上川隆也さんが順当にクビなるような気がする。

ゴチ1503.gif

またこの間のANNで岡村さんが話していた裏話によると、岡村さんは人間ドッグの検査を翌日に控えており、大腸かなんかの検査のために下剤を服用せざるを得ず、しかも番組がおしたこともありかなりしんどい収録だった模様、岡村さんの表情に注目。

ゴチ1504.gif

さてこの最終戦ではゴチ16の新メンバーのマル秘情報も放送され、その情報から新メンバーを予想するのも楽しみだ。。

こんなこと予想してえげつないとは思うけれど、あくまでもバラエティーを楽しむということで容赦願いたい。
    >>次へ
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。