アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チンチャうまっか

最近フレーズがやたらと残る音楽に出会えていなかったが、しばらくぶりについ口ずさんでしまう曲に会えた。
NEWSの「チンチャうまっか」。



バラエティ番組ゴチのエンディングとして一部流れていたが、全体を聴いたのは先日の音楽番組が初めてだ。
とても印象的で繰り返し聞かざるを得なくなるほどはまっている。
これまでそういう曲は、加山雄三クレージーキャッツ・吉田拓郎・長淵剛・本田美奈子という大御所を除いて、4曲ほどしかない。
伝説の魚、TOKYO GIRL、原宿でいやほい、Una,Una y Otra vezに続いて5曲目の自分の中での大ブーム曲となる。

Una y Otra Vez | Videoclip Oficial | Like la Leyenda

Una y Otra Vez の完全版と言おうかオフィシャルビデオ、やっとたどりついた。
1月31日に公開されていたなんてショック。
音楽は耳にしてからこの曲しか聴いていない。




Likeのメンバー8人それぞれ個性があって最高!

Una,una y otra vez_Letra(Completa)

Una,una y otra vez_letra(completa)。いくつかあるがこれがソロパートを誰が歌っているかわかるのでお薦め。

Una,una y otra vez

先週から聞き出した曲、自然と口ずさんでしまう「ウナベス、ウナウナイオトラベス……」
軽やかで楽しくなる
「プエデスベル、セケセケプエデスベル
キエンテバケレル、イキエンテバケレール……」




Like, La Leyenda - Este Movimiento_5

相当な盛り上がり。


Like, La Leyenda - Este Movimiento_4

Este Movimiento 第4弾。



Like, La Leyenda - Este Movimiento_3

これはスタジオかなんかのかな。
日本でいうところのMステみたいなものなのかな。


Like, La Leyenda - Este Movimiento_2

音楽は今年になってこの曲しか聞いていないかも

投稿はしばらくこの曲をいろいろと



Este Movimiento

この一年なかなか耳に残る曲に出会えなかった。
その間吉田拓郎氏の曲を懐かしく聴いていた。
碧い夏や水無し川をはじめあらためていい曲が多いなと思った。

やっとしばらくぶりに耳に残る曲に出会えた。
「Este Movimiento」



もちろんこのような曲調の曲はたくさんあったのだと思うけれど自分にとっては初めての体感。
これまでに聴いたたことのない曲調で、とても新鮮な気分で聴いている。
   
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。