アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

裏dvd 販売
プロフィール

etutyun
訪問ありがとうございます。 大学生です。 食べることが大好きです。 邦ロックすきです。 ネコ好きです。 チョコ大好きです。笑 結構プラス思考のお気楽さんです。 どうぞよろしくお願いします(。-∀-)♪
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
えつぶろ
名前悦志
E-mailetutyun@gmail.com
誕生日1989
年齢21歳
性別
暖かい家庭。そしてお金持ち。
長所ニコニコ笑顔 前向き
短所何事もなんとかなるとか思ってる
ホームページhttps://fanblogs.jp/etutyun/
血液型O型
星座牡牛座
住所大阪市
出身地大阪市
職業大学生
趣味音楽、料理、漫画
特技こしょばされても こしょばくないです。笑
似ている有名人バラバラに言われるから誰かわからん笑
家族構成おとんおかんおとうとねこばーちゃんおれ
チャームポイント笑顔で(笑)
好きなアーティストRADWIMPS, Dirty Old Men, サクラメリーメン, BUMP, ELLE, flumpool,AJISAI
今欲しいもの知識
最近ハマっていることランチ
芸能人小林涼子 可愛すぎます。
宮崎あおい
俺の中のツートップ(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。