アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴチ16新メンバーは?

ゴチになります15のクビ決定しました。

一応予想通り平井理央さんと上川隆也さんがクビ。
平井さんも前半は散々だったが後半はかなりいい結果を残していた。
慣れるのには時間がかかるのか、これまでのゴチの歴史を見ても新メンバーで残留というのはかなり狭き門のようだ。

岡村さんが最後の二人に残ったとき、まさかの大ドンデン返しかと一瞬思った。
肩たたき結構きわどかったなぁ。

ゴチ16新メンバーの情報として、「超大物」ということ、テーブルにのっていたスイーツ類からかなり甘いもの(スイーツ)好きということしか手がかりがないが、残りの決まっているメンバーの構成(男4女1)からして女性ではないかと推察する。

ゴチ1601.gif

これだけの情報ではなかなか名前が思いつかないが、候補としては水野真紀さん。
ただ御ご主人が政治家なのでこういうバラエティーへの出演があるのかどうか疑問。

ゴチ1602.gif

新メンバー対面のときの驚っ気ぷりからすると、もっと誰もが知っている人なのか?

ただ番組予告ですでにオミヤのセーフのくじをひいて順位がビリでないことが判明した人を流してしまったのはちょっと残念。

ゴチ1603.gif

大晦日深夜(1日0時30分〜)のおもしろ荘も毎年ここからいろいろな芸人がブレークしていっているが、今年もどんな芸人が発掘されるのか楽しみ。

おもしろ01.gif

ゴチ15最終戦

クリスマス、今日はどんよりとした空で2時前にもかかわらずうす暗い。

曇り空141225.gif

ゴチになります15もいよいよ最終戦、今年もたくさんのVIPチャレンジャーが参戦し、そして今夜クビ2人が決定する。

ゴチ1501.gif

クビはダレ…?

ぐるナイはめちゃ2イケとともにずっと見続けているバラエティー番組のひとつだが、料理の値段の予想は意外と難しい。
プレゼント企画があるのでいつも一緒に値段の予想をするのだが、ピタリと当てらるのは1回の放送で1回あるかないか。
当てやすいのはスイーツ系で、メインディッシュ系はなかなか値段を当てるのは難しく下手すればとんでもなく大誤算だったりする。

ゴチ1502.gif

いつもの年に比べ番組告知等で大どんでん返しを思わせるような匂いを放っていないことから、素直に現在クビレーストップと2位の平井理央さんと上川隆也さんが順当にクビなるような気がする。

ゴチ1503.gif

またこの間のANNで岡村さんが話していた裏話によると、岡村さんは人間ドッグの検査を翌日に控えており、大腸かなんかの検査のために下剤を服用せざるを得ず、しかも番組がおしたこともありかなりしんどい収録だった模様、岡村さんの表情に注目。

ゴチ1504.gif

さてこの最終戦ではゴチ16の新メンバーのマル秘情報も放送され、その情報から新メンバーを予想するのも楽しみだ。。

こんなこと予想してえげつないとは思うけれど、あくまでもバラエティーを楽しむということで容赦願いたい。

ガソリン価格130円台目前

ガソリン価格が下がっている。

原油輸出国が減産を見送ったことによる原油価格の下落によるもの。
経済全体から言うと喜んでばかりいられないようだが、我々にとってはこの年末また寒さが一段と厳しい折、ガソリンだけでなく石油価格等にも反映され、とても助かっているのは事実。

ただどこまで下がるのだろうか?
リッター146円(会員価格143円)で満タンにした1週間後に143円(同140円)に下がった。
すぐに130円台に突入しそうな勢いだ。
2カ月前は160円台だったのでこの下がり幅は大きい。

今年中にもう一度満タンにする予定。

めちゃ2ユル

めちゃ2ユルの配信、とても面白かった。

約3時間半、久々にバラエティーを見きった。

やっぱり矢口さん、バラエティーの才能ありすぎ。

はやぶさ2打ち上げ成功

気象条件の影響等で延期されていたH2Aロケット26号機が午後1時22分打ち上げられ、午後3時9分22秒、「はやぶさ2」が分離され無事地球の軌道を離れ宇宙空間に旅立った。

はやぶさ2号.gif

はやぶさ2号02.gif

生中継見ていたけど結構感動した。

はやぶさ2号03.gif

はやぶさ2号04.gif

<画像はTBSひるおびより>
   
プロフィール

アレアッチャ
高校生になる息子を抱えるシングルファーザーです。生活してゆく上で一人親ならではの悩みや工夫等を含め日々感じたことを発信したいと思います。
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。