アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

DQ10新コンテンツポルテのグルめぐりがしょぼすぎて酷い件

と言う事でね

まずは、新コンテンツをやる為のメインストーリークエスト「ごはんいこーよ!」をやってきました、早速おつかいでガートランド城下町ですね、場所を探したらイベントが始まって、ただバーベキューを食べるだけと言う内容で?と思ったけど、とりあえず終わってからポルテの家に戻ってポルテに話しかけて、アルバムを見てから、ポルテに話してクエスト終了ですね、報酬はグルめぐりにいけるとしぐさ「いただきます」と言う事で実質何もないごみと言う事で、メインストーリークエストがこれとか本気でこのゲーム終わってるなと思った、まあ時間はかからなかったので毎日が忙しい俺にとってはよいんだけどさ

なんかこの続きはバージョン7.2と言う事で行ける場所が増えて行くだけのごみコンテンツ確定だと思いますね

そして、早速グルめぐりと言う事で、ポルテのグルめもからレーンの村に行き、場所に行ってクエストの時と同じ感じでイベントが始まって終わりと言う事でこんなのが新コンテンツとかさあいい加減にしろよ
しょぼすぎて新コンテンツじゃねえだろこんなの、ふざけるのも大概にしとけよ
本当にこんなのに無駄な労力使ってる運営相当やばいぞマジで

そしてなんかリアル時間制限あるみたいに翌日朝6時以降と言う事で終了ですね
まあしょぼすぎてすぐに終わるので毎日とりあえず終わる所までやる予定です

でも本当にしょぼすぎて酷いごみコンテンツだと思ったし、もうDQ10本当にオワコンだなと感じました
毎バージョン新コンテンツ作ると言う約束をこういうので無理やり守っていく卑怯さが終わってるんだよな
これを新コンテンツといった運営はガチでヤバイですね、ただのクエストじゃん、と言うかクエストとしてもしょぼすぎて評価出来ないごみなんだよなあ、オワコンの極みと言う事でね

まあ時間がかからないし1日分のブログのネタには何とかなったのでそれだけはよかったです

女神の木とかメイン職のレベル上げとかとアスタルジアとかキャラ解放作業などや邪神の宮殿1獄や週課は記事のネタにもならないからそういうのをやる時間も別にかかって大変なだけに本当に毎日時間が足りませんからね


追記ですが、世界的な大事件が起きましたね、トランプ元大統領の暗殺未遂事件と言う事で、当然ながら世界中で大ニュースになっているので、さすがにこれは最優先して追記で書くしかないなと言う事で
政治家というのはこうやって命がけで戦う覚悟が必要なんですよね、特にトランプはDSと戦ってると言う事を直接何度も言及もしてたので当然DSから狙われるのも覚悟で戦っていたんですし勇敢ですよね
過去にもアメリカの大統領はDSにとって都合の悪い政策や暴露などをしようとしたら暗殺されてる負の歴史も何度も何度もあり、今回もそうなりそうだっただけに、今回はDSの暗殺計画すら強運で跳ね返したトランプの凄さにアメリカはもちろん世界が勇気を貰っただろうしわきあがりましたね、写真とかも見たけどトランプも支持してない俺でもかっこよいなと思いましたからね、命を狙われた直後にあれはさすがにかっこよすぎでしょ、普通の人なら震えてる所でDSからの暗殺にも負けないと言う強い意志のガッツポーズですからね、政治家としては素晴らしい才能と強運も含めてこれはトランプが次の選挙で大統領確定だなと思いましたね、バイデンよりはトランプの方が良いのは誰が見ても歴然でしたが、今回でバイデンが他のどの候補に変わったとしても勝てないでしょうね、まあDSがまた不正選挙してきてバイデンジャンプみたいにして無理やり民主党候補に勝たせるなんてとんでもない事をしない限りはですけどね
それともう1つ問題なのがDSが暗殺計画失敗してももう1回やってくる可能性ですよね、それぐらいDSと言うのはこの世界の諸悪の根源の1つであり、世界で暗躍して今も支配を続けていますからね、日本もDSに支配されてるからね
だから安心も出来ないし油断も出来ないし今後はもっと警戒する流れになると思います、まだ大統領選の数ヶ月も前の時点ですからね
それでも今回DSの計画が失敗に終わったのは世界線が大きく変化してる証明だと思いますね、イルミナティカードでも暗殺計画してるようなことを暗示してたけどそれも外れたんですからね
そして背景などですが、この暗殺未遂まで含めて予言してた人がいるんですよね、アメリカ最強の予言者のジョセフティテルです、この人はガチでスピリットと交信してそういうビジョンが見えてるんだろうなと思いましたし、的中率も高くて注目されていますが、またこういう重大な事を予言してた事でさらに注目されそうですね、暗殺の予言じゃなくて暗殺未遂まで含めての予言ですからね、こういう細かいとこを的中させてくるのは凄いなと思う
今年は激動の年ですが激動の中にも今後の歴史にも残るような暗殺未遂事件が起きましたね、本当にこれは未遂かどうかで大きく世界線が変わるところだったので重要なターニングポイントになる事件だと思います
そしてやはり政治家に必要なのはDSなどの支配者に屈せずに命がけで戦える事ですね、DSなどの支配者相手に命がけで戦える人しか政治家になったらいけないと思います、今の日本みたいにすぐに支配者の言いなり奴隷になってる政治家は駄目ですね
つばさの党の黒川みたいに何者にも恐れずに命がけで支配者と戦ってる本物の政治家が絶対に必要だと思います、今も支配者から弾圧されて不当逮捕されて未だに釈放すらされずに苦しめられていますが、それでも負けないのがつばさの党の黒川ですからね、こういう本物の政治家を支持しないといけないんですよ

暗殺未遂直後であの動きはトランプ凄いなと思ったわ、本気で命がけで戦ってるし覚悟が全く違うなと本気でDSを潰そうとしてるんだなと思いました
それでも巻き添えで犠牲者が出てしまったのは本当に悲しい事です、犯人は射殺されて当然なので(正当防衛ですからね)良いんですが(DSの背景などを喋らせる為に生かしたままにするべきだったとか言う人もいますけど自爆などをする可能性とかもあるんだからそう言う事から守る為にも射殺以外ありえないですよ)、巻き添えで一般人に犠牲者が出たのは悲しいですね、本当に諸悪の根源の1つであるDSはこの世から完全に消滅させないといけないなと強く思いましたし、それが出来るのは日本だとつばさの党や未来党ぐらいしか無いんだろうなと思っています
でも都知事選では愚かな都民だらけで心底絶望したけどな、今でもそれを引きずってるからなあ
DS側に支配されたままの東京ではこのままだと終わってしまうんだよなあ
複数の告発を受けてる小池は何故か逮捕されない闇だしな、自民の裏金と同じでDS側の政治家はいくら不正をやっても逮捕されないんですね、いい加減にこういうのに気がついて日本国民も目覚めないといけないとずっと前から何度も言ってるんだけどね、とんでもない異常なおかしい事が日本で起きてるんですからね
そしてそんなとんでもない人達に投票した都民は反省してくださいね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ドラクエファンさん、マジでしょうもなさ過ぎるよね、こんなのを新コンテンツとか言ってる運営はマジでオワコンだと思う、新ストーリーもつまらないしもうどうしようもないレベルだよね

トンヌラさん、そもそもポルテの中にもう1つの人格があるし、不快感もあるし、その正体も分からないし、ヒロインと言う位置ですらないと考えてるからなあ、情報が伏せられすぎていて、プレイヤー側からすると感情移入も出来ないんだよね、浮いてる存在と言うか、そんなのと一緒にやってもやらされている感しかないし興味もわかないよね、これを新コンテンツとか言う運営はマジで酷いと思うよ
Posted by 廃プレイヤー at 2024年07月16日 02:35
 イルーシャやユーライザは物語を振り返る必然性があったのでまだしも、ポルテは、そもそもどこのどいつかも完全に伏せられたまま観光に付き合わされるわけで・・やらされている感しかなく興味もわかないひどい代物ですよね。
Posted by トンヌラ at 2024年07月15日 13:25
ポルテのグルめぐり、経験値もらえるから初回だけやったがしょうもなさすぎる
新ストーリーもつまらんしどうしようもない
Posted by ドラクエファン at 2024年07月15日 10:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集