アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

DQ10アプデ17日目が

過ぎましたね、あっという間でした、アプデから半月以上が過ぎましたが、毎日時間が足りない日々です

とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回はクエストの「約束の花冠」をやってきました

報酬欄が????は嫌な予感しかしないけどクエストはやるしかないしな、報酬欄????=ごみというのがもう定番になってきてるんだよな

ミミッタからクエストを受けると、早速おつかいですね、ペピノラおばさんの所に行き花の場所を聞いてから、花がある場所まで移動して光る場所を調べたら天使のチカラの宿った液体が必要と言う事で、天使のソーマをバザーで購入してからだるいけどもう一度同じ場所まで移動して、天使のソーマを使って守護天使のガーベラを手に入れてから、戻ってミミッタに渡して今度はダークプラム色の花を入手して持ってきて欲しいとの事なので、バザーでダークプラムガーベラを購入してからミミッタに渡してからちょっといびつな花冠を受け取ってティセに渡して、ミミッタに話したらようやくクエストクリアです

報酬はガーベラの花冠ですね、????の時点で嫌な予感はしてたけど、本当にごみでしたね、もちろん即捨てましたよ、本当にごみだからごみは捨てるよねと言う事で
本当に無能運営は終わってるんだよね、クエストやり終わって虚無の気分にさせるの辞めてほしいわ、本当に虚無だから困るんだよなあ、人生の貴重な時間を無駄にした感が凄いんだよな、クエストも数が少ないうえにこういうのばっかだからやる気がなくなるんだよね
今回は時間だけ出なくて2回もバザーで購入させられてGも損してると言う事で虚無所かマイナスのクエストと言う事でマジでこのゲーム終わってるなと思ったね
時間そんなにはかかってないのでそれだけは良かったけどな、忙しい日々なのでこれぐらいの長さのクエストがちょうど良いですからね


追記ですが、激動の世の中でまた大きなニュースがあってフランスで高速鉄道で複数の路線が破壊される被害と言う事で、五輪に関係してるとしか思えないタイミングでとんでもない事件が起きましたね、かなりの影響が出ているようで、五輪で厳重警戒していてもこう言う事が起きるのはやはり、今回の五輪自体に重大な問題があるからだと俺は考えていますね
その重大な問題とは、五輪って「平和の祭典」と言われていたんですが、今回これが完全に崩れ去ったと言う事で、実はそれで追記を書く予定だったんですが、その矢先にこんな大きなニュースが来てしまったのでこのタイミングでの追記になりました
今回の五輪が大問題なのは、何故かと言うと戦争犯罪国家のイスラエルが参加してるというとんでもない事態になってるからです
戦争してるロシアと同盟国のベラルーシは国家としての参加を認められないまでは分かるけど
それよりも悪質であり、戦争犯罪などが酷すぎて国際刑事裁判所から逮捕状も出てるのに、そんな戦争犯罪国家が国として参加を認められてるのは誰がどう考えてもおかしいわけです
そんなとんでもない異常事態で五輪はもう二度と平和の祭典なんていう言葉を使って欲しくも無いし、国際的にもイスラエルの戦争犯罪の酷さで非難がかなり高まってるのに何で参加を認めたのか理解に苦しむし
これが世界を支配してるユダヤのやり方かと思いますね、五輪ですら捻じ曲げて国として参加をする、当然それを許さない国際世論もあるわけですし、今回の事件もそういう側からの事件の可能性もありますよね、平和の祭典とか言ってロシアと同盟国のベラルーシの国家としての参加を認めなかったのにそれより酷い戦争犯罪国家イスラエルを参加はもう五輪はただの商業的な世界スポーツ大会でしかないと言う事ですよね
もう今回のは言い逃れが出来ないし今後は二度と平和の祭典とか言ってほしく無いし、五輪の権威は今回で完全に地に落ちたと思っています、そういうのも含めて時代が激動していますし、そもそもイスラエルがハマスを作ったというのはEUの高官ですら言ってる事実なのに、戦争犯罪国家イスラエルを国として参加を認めたのは歴史に残る汚点だと考えていますし、そういう前代未聞の問題が事件を引き寄せてる感じがしますね
警備とかは半端なく厳重警戒してるだろうけど、これ以上大きな事件が起きない事を願っています
戦争犯罪国家イスラエルを国として参加させた事でかなりの負のエネルギーが集まってそうだし
それが証明されるような大きなニュースも出てきたわけだしなあ、純粋に盛り上がれないもやもやした気分での五輪になりそうですと言うか戦争犯罪国家イスラエルを見たくないんだよね、五輪中も民間人が大量に戦争犯罪の被害にあってると思うと本当に理不尽な世界だなと思いますし、イスラエルは世界の巨悪になってしまったよね、イギリスですら逮捕状に反対しないと言ってるからなあ、未だに逮捕に反対してるのはイスラエルの犬のアメリカとかだよね、戦争犯罪国家イスラエルを支持してる狂ってる国がアメリカですからね
そうなるとロシアと同盟国ベラルーシを国家としての参加を認めないなら
イスラエルとアメリカも参加を認めないまであってもおかしくないんだよなあ、でもそうはならないよね
世界を支配してるから何でもやりたい放題だもんね、俺は五輪は平和の祭典とは二度と思わないし、五輪を平和利用するやついたら、戦争犯罪国家イスラエルを参加させておいて五輪の平和利用とかおかしいと絶対に言い続けますよ、戦争犯罪国家イスラエルは即刻停戦するべきです
今後は永遠にただの商業目的の世界スポーツ大会としてしか五輪は見ません、なので日本は二度と開催国にならなくて良いです、安倍の圧力で逮捕されないようにしてて隠してた最大の闇の五輪汚職が最悪だったのが日本でしたからね、こんな利権の為の商業スポーツ大会は勝手に他の国でやってくださいとだけ言います
平和の祭典じゃなくて戦争の祭典だろといいたくなるね、それぐらい戦争犯罪国家イスラエルが参加してるって狂ってる事だからね?、いい加減目覚めないと本当に駄目だよ
今でも苦しんでる人達がたくさんいるんだから絶対にそれを忘れたらいけないですから
だから今回の五輪は心からは楽しむ事は出来ないですね、それぐらいの事だし、だからこういう事象が起きてしまったのだと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集