アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

DQ10アプデ10日目が

過ぎましたね、あっという間でしたね、もう10日も過ぎたのかとね、毎日時間が足りない日々です

とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回はクエストの「バシルーラの起源」をやってきました

バシッルーラストーンの強化クエストですね、バシッ娘シンリィからクエストを受けて、早速おつかいですね、その場でエテーネ村に飛ばしてくれて便利でしたね、そして交呪の魔針Rをバシッ娘ルンリィに渡してイベントがあって終わったら、その場で今度はドルワームに飛ばしてくれて便利でしたね、そしてバシッ娘シンリィに話して今度はドラクロン山地の小屋前まで飛んでイベント後に今度はヘルジュラシックから試作品の石を取り戻すという事で、ヘルジュラシックを倒しに行くことになり中層までの移動がだるかったけど、中層まで行ってからヘルジュラシックを倒して試作品の石を手に入れてから戻ってバシッ娘シンリィに試作品の石を渡してクエストクリアですね

報酬はバシッルーラストーンでいける場所が増えるのとルーラストーンも含めて天井があっても使えると言う事でそれ自体は良いんだけどルーラストーンの価値はこれで相対的にまた落ちるわけで、古参に対して酷い仕打ち棚とは思います、継続特典の目玉にしてたルーラストーンの価値がどんどん下がっていくのに、その代わりの補填に新しい継続特典とかを代わりに出そうともしない無能運営が終わってるし、クエストやった後も不快感が残るという意味ではごみでしたね

実際ルーラストーンがたくさんあるからバシッルーラストーンあまり意味が無いんだよね、それでも天井がある場所でも使えるのは良いんだけどさ
だからこのタイミングでクエストやっても対して影響もないというね

とりあえず今回もクエストは見た感じだと10個もないので派生クエストとか無い限りはしょぼい数で確定です
とりあえずまずはクエストを一通りやっていく予定です


追記ですが、トランプ暗殺未遂事件でyoutubeでは即規制されるような話まで出てきましたね、他に犯人がいたという事で、そうなると射殺されたのは犯人役で犯人役だからこそ射殺するなと言う事だったとも考えられるんだよな
昨日紹介したyoutubeチャンネルの「ねずみ」でも即規制されて動画を別に上げなおしてぎりぎりのラインで話してるのを見たけど、背景に踏み込んでる所も含めてさすがだなと思ったのと同時に、youtubeの深い闇も感じたよね、真実に迫ると即規制して来るんだねと言う事で
それと別の視点から株とかの異常な量の空売りなども良くそこまで把握してるなと思った、俺は昔から言ってるけど株などが諸悪の根源だとずっと言ってるんですよ、暗殺未遂事件も事前から計画されていてその上で支配者の金儲けなどに利用されてるという事ですよね、だからこういうのがなくならないと世の中は良くならないです、株も為替も投資も全部支配者の道具なんですよ、これに人類が気がつくかどうかです、日本でNISAをやって円安を加速させて日本国民を苦しめてる売国奴達には一生分からんかもしれないけどさ
自分さえ儲ければよいという考えを捨てないと本当に終わるからね?
皆が誰もが幸せになる事だけを考えればよいんですよ

他のyoutubeチャンネルの真実の眼ですらこれ以上踏み込むと1発BANになるからとわざわざ動画の最後に謝罪してるほどの闇なんですよね、真実に迫ると1発BANされる世の中なんですよ、どんだけ今のこの世の中が狂ってるか理解して欲しいし、目覚めて欲しいんですよ
だからこそyoutubeみたいな理不尽な規制が無いニコニコ動画は非常に重要だったんですけど、だからこそ支配者側から潰されたのですよね、都知事選前のタイミングも含めて本当に世の中の闇の深さはとんでもないなと思います
そんな中でもyoutubeチャンネルで独自の視点を持つ「奇跡の琉球ユタHALチャンネル」ですが、霊視は別の視点として良いと思ったね、霊視で真実を知ってるけどそれは規制があるから全部はいえないけど、その中でも規制にふれないようにぎりぎりの所で上手くいいつつも支配者の両建てが理解できる説明でやっぱ見えてる人はみえてるんだと思ったと思った(昨日書いたジョセフティテルもだけど霊視できる人ってこういう支配者の両建て構造を見破ってる人が多いよね)、日本語だけのニュースじゃ部分的にしかないし、だからこそ俯瞰で見る事が大事だとね、もっと上から見れば違うものが見えて来るんだよなあ
つまり今回でトランプを異常に持ち上げてるやつらは全員支配者の思う壺なんですよ
トランプもバイデンも支配者同士でありその中の派閥の違いなだけで情報戦で暗殺計画まで事前に知っていてお互いにそれを選挙などに利用しようとやり合ってるという事でね、だからこそ追記の最初でいったほかの犯人の存在とか、犯人役だから射殺するなという命令がでてたんだろうなとか、銃声も10発以上あったとかさ、いろんな話が出てくる中で、巻き添えで一般人に犠牲者まで出てるのに、この世界の闇の深さが分かるというか、日本のマスゴミなどはアメリカの言いなり奴隷だから全く期待できない中で、どれだけ大きな視点でかつ視野を広く持つかが大事なんですよね

だからこそ昔からトランプバイデンも含めて支配者の両建て構造を知っていたつばさの党の黒川がどんだけ凄いかが改めて分かるわ、つばさの党の黒川のXでも投稿してるけど「IIA」にもふれてるしそれを利用した人工革命の詳細まで今までの実際にあった例まで含めつつ今回のトランプ関連も含めて解説してるしさ、こういうのを全国民が知れば完全に目覚めるのに本当に物凄く悔しいわ、俺にもっと影響力があればなと何度も何度も思う
(つばさの党の黒川は霊感があるから真実が分かってるんだろうなとも思うけど、それを言わずにあくまで歴史的な資料などから調べるのも大変なのにしっかりと集めてから支配者の両建て構造を解説する所が本当に素晴らしいんだよな、だからこそ見て欲しいんだよ、あれだけの労力は本当に凄いから)、どんだけ俯瞰して大きな視点を持ってるか分かるよな、昨日も書いたけど黒川のメッセージだけでも凄すぎるなと思ったからなあ、だからこそマスゴミなどに洗脳されてる人はつばさの党を叩くんですよ、俯瞰してみる事すらできないから、一部の情報だけしか見れないから
だからこそ本当に1人でも多くの人が目覚めて欲しいと思っています、目覚めたら本当に今までのこの世界がどんだけあらゆる事が狂っていたかが分かるし、幅広い視野を持てるし全く変わるから
支配者の両建てなどの支配を超えた先にこそ希望があるんですよ、支配者からの解放こそが真の自由であり、誰もが幸せに暮らせる世界なんだよなあ
バイデンよりはトランプがましだけど、トランプが大統領になっても支配構造は変わらないと言う事ですよ
昨日もいったけどアメリカ人で目覚めてる人は大統領候補なのに警備すらつかない第3極のロバートケネディジュニアを支持してるからなあ、支配者側の人間じゃ無いと警備すらつかなくて差別されるんだなとね
日本も都知事選の合同記者会見した茶番の4人以外を支持する人が大幅に増えないと世の中は絶対に良くはならないんだよな、つばさの党みたいな大きな視点からしっかりと本質を見極めてるそういう所が増えないといけないですからね
都知事選後にその4人の中ですぐに化けの皮がはがれた人もいるけどさそこも含めて支配者のシナリオなんですよ、だから俺は何度も言ったよね合同記者会見した4人とも支配者側だし茶番だと(選挙では敵同士のはずなのに合同記者会見なんかするわけないと気がつけよと、子供でもおかしいと気がつくレベルの事だぞ)、それ以外の候補から自分が一番良いと思った人にするべきだと当選しなくても良いからそれが民意になるからと
死票が無い事も客観的に説明して、マイナス票があれば投票するとかいう人に対しても実質的にマイナス票がある事まで説明したのにさ、それなのに投票率60%ぐらいとかさふざけてんの?と思うよ95%以上の投票率にならない限り日本は良くならないからな、いい加減目覚めて死んででも選挙に行かないとこのまま一生支配者に支配され続けるしそれでよいのかといいたいわ、俺は絶対にそんなの嫌だわ
本当にそれぐらい今でも都知事選の結果には失望してるからな、ここまで都民が愚かだったとはなとね
だからアメリカのトランプバイデンの選挙に関してアメリカ批判してるやついるけど、都知事選で4人の誰かを支持してたり投票したやつは批判する資格すらねえからな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(3)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集