アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

DQ10アプデ13日目が

過ぎましたね、あっという間でした、毎日時間が足りない日々です

とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回はクエストの「真白き影を追いかけて」をやってきました

報酬欄が????は嫌な予感しかしないけどクエストはやるしかないしな

ソライマからクエストを受けると、馬の様子を確認してから、なんか選択肢が出たので落ち着かない様子だったと選択してから、風車の方に行き、上の光る場所を調べたら白い猫がいて手を差し伸べたら、おくびょうな白猫を手に入れて、それからソライマの所に戻って話しかけたら、今度は世話係の所に行く事になりミンナトの所に言って話してから、今度は国王リズクの所に行って話してから、またソライマの所に戻って話してようやくクエストクリアですね

報酬はふわふわトラちゃんですね、????の時点で嫌な予感はしてたけど、本当にごみでしたね、もちろん即捨てましたよ、本当にごみだからごみは捨てるよねと言う事で
前回のしょぼい報酬がましとかさ本当に無能運営は終わってるんだよね、クエストやり終わって虚無の気分にさせるの辞めてほしいわ、本当に虚無だから困るんだよなあ、人生の貴重な時間を無駄にした感が凄いんだよな、クエストも数が少ないうえにこういうのばっかだからやる気がなくなるんだよね
クエスト自体は何度も移動して話したりするのがだるかったけど時間はそんなにかかってないのでそれだけは良かったけどな、忙しい日々なのでこれぐらいの長さのクエストがちょうど良いですからね


追記ですが、激動の今年ですがまた世界的に大きなニュースが来ましたね、今度はバイデンが大統領選から撤退すると言う事でね、確トラの状態を変えようと悪あがきなんでしょうかね、バイデンが推薦してる副大統領のハリスにする事でいろんな意味での初狙いでのインパクトの作戦に切り替えたんでしょうかね、それでも確トラの流れは変わらないと思うけど、DS同士の派閥争いだからこの激動の選択で何か秘策でもあるのかなとか考えてしまいますね、バイデンジャンプみたいにハリスジャンプでもするのかな?とかね
そしてこれをまた的中させていたのがアメリカ最強の予言者のジョセフティテルですね、今年はいろんな事を的中させすぎじゃね?とまで思うんですけどね、バイデンの撤退を見事に当てたけど、ジョセフティテルは更にハリスが短い間だけ大統領になるとまで言ってるのでまだこの先に更なる動きがあるのかなと思いますし、トランプ暗殺未遂事件も見事に的中させたジョセフティテルはトランプがもう一度暗殺未遂される予言まで言ってるんだよね、闇側が2回失敗したのかとか言ってるビジョンが見えたとか言ってたので、このタイムラインのままだと大統領選までにまだまだ激動の可能性があるというか、アメリカも相当闇が深いですからね、DS同士の派閥争いと言う闇しかない戦いですからね、闇同士の争いがどこまで激化するのかも含めて今後のニュースにも注目する必要がありますね、今年はまだ5ヶ月以上のこってるんですからね、もう今年も大概激動過ぎたし歴史に残るような事もいくつも起きてるのにまだ今後出てくるのかという話ですよね
結局日本と同じでアメリカも目覚めないとかわらないと言う事がわかりますし、1人でも多くの人が目覚めて茶番劇に騙される人が1人でも減る事を願いたいです
アメリカはトランプが勝とうがハリスが勝とうが支配体制は続くので絶望的ですけどね
さすがにこれも世界的にも大きなニュースなので追記で優先して書いておきます、他にも追記で書きたい事たくさんあるんだけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集