アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から6日間過ぎたのでちょうど良いタイミングですね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、DQX写真コンテスト夏休みの絵日記の告知ですが、もういい加減に写真コンテストは廃止にしましょう、そんな事やってる暇があったらゲーム内を少しでも充実させるとか約束の13週を守るとかそれに全力をかけて欲しいです、いくら言っても分からない無能運営には何度でも言いますよ

次に、第21回アストルティアハッピーくじアストルティア12周年お祝いくじの告知ですが、お祝いなのに参加賞しょぼいしぐさ書なのは論外ですよね、結局毎回しぐさ書になってから、楽しみが減ったし
昔みたいに錬金石とかそういうの方が遥かに嬉しいんだけどね、どうせ高額は1回も当たらんしな、第1回〜5キャラでずっと買い続けてきたけど当たりません、まあこんなオワコンゲーに運を使いたくないのでそこは良いけど、参加賞はいい加減にしぐさ書をやめましょう、こんなのに毎回無駄な労力かけてしぐさ書作ってるんだろうけどさそれが無能なんだよね、無駄な労力をなくしてゲーム内を良くすることに労力を使うその当たり前の事が出来ないから無能なんですよ

そして、お宝集めて大航海幻の海トラシュカ2024の告知ですが、またごみイベントが来ましたね、いい加減に廃止にして欲しいごみイベントです、報酬も毎回しょぼいしさ、本当にこんなごみイベントばっかしかできない運営は無能だよなあ、1回しかもらえないんだから報酬をもっと豪快にしても良いはずなのにしょぼいからなあ、プレイヤーを楽しくさせることすら出来ないのかとね

という事で6日間で3告知なので告知数は普通ぐらいですが、告知内容がごみなんだよなあ、もうはっぴーくじもトラシュカもどうでも良いレベルだしな、まあアプデ直後でやる事はたくさんあるからごみでもよいんだけど、アプデ後半の虚無期間を考えて欲しいですね

今も記事にも出来ないレベル上げなどの作業を毎日少しずつやってるけど終わりが見えなくてうんざりするわ
使わない職まで上げないといけない極致本当にごみ過ぎて不快感が凄い


追記ですが、トランプ暗殺未遂事件から何日も過ぎましたが、いろいろと不審点が出てきていますよね、
そんな中、少し前から注目してるyoutubeちゃんねるの「ねずみ」の動画がある1つの視点としては有益な情報が多くてよかったですね、前につばさの党に対して中立的な立場から配信してたのを見てから
マスゴミに流されないまともな人がいるんだなと毎回動画があがるたびに思ってみるようになりましたが、どこかに偏らない中立的な立場からの視点の良さは見ごたえがあるし、今回の動画は1つの視点として良い情報になりました、やはりこれからの時代はそういう多方面からの情報を自分から探していき、個人の配信者の信用がポイントになると思っていますので、そういう人をどれだけ見つけるかですよね、多方面の視点の情報を複数の信用できる人から集めて、そこから考えていく事で見えてくるものがあるので重視しています、なかなか探すのも大変ですけどね

もちろんつばさの党もいつもの定例スペースで黒川のメッセージでトランプ暗殺未遂事件に関しての見解を言ってたけど、支配者による両建てなのを完全にトランプの背景まで含めて指摘していたのがさすがでした
バイデンもトランプも結局は支配者による両建てですからね、背景を知れば簡単な事です
だからこそ二大政党制は良くないし、今の日本は第3極が生まれる可能性があるだけましだとね
まあバイデンよりはトランプがましですが、それでもどっちとも支配者側の人間だと言う事ですからね
ここまでこの世の仕組みに気がついている人は本当に極少数ですから、支配者の両建てなどの仕組みに気がついてる人は完全に目覚めていると思います
トランプ暗殺未遂事件を見事に的中させたジョセフティテルもバイデンもトランプも支持しないで、ロバートケネディジュニアを支持すると言ってたしさすがだなと思いました、支配者の両建てにも騙されないでしっかりと第3極の人物を支持できるようになれば本物ですよね
日本で言えば都知事選で合同記者会見をやった4人「以外の」人の中から、自分の意思で一番ましだと思った人に投票した人達だけが目覚めてると言う事です、なので日本もまだ80%以上の人は目覚めていません
多方面のいろんな視点から物事を見てとにかく考える力を持てば必ず真実に近づきますからね
これからの時代はそういう時代が来ています、個人の配信者の信用度が何よりも重要になる時代です
テレビの支配者に都合の良い洗脳ニュースとかは害悪でしかないですからね
個人の配信者がニュースを独自の視点で配信してその信用度が大事になる時代です、テレビの信用度は0所か大幅にマイナスですからね、1人でも多くの人が目覚めることを願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集