アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

DQ10幻の海トラシュカ2024

と言う事で安定のごみイベントのトラシュカをやってきました

まあごみイベントでもブログのネタには一応なりますからね

とりあえず初見で1回やりましたが、泥はわざと1回当たったけど一時的な移動速度低下ですね、こういうのいらないけど過去のごみみたいな妨害に比べるとましかなと言う印象でした、初回は18万でした

2回目は21万でしたね、3回目は20万でしたね、これで2回目が終わった時点では397000ぐらいで僅かに届かなかったモーモンの浮き輪を手に入れたけど移動速度ダウン無効だけでさすがにそれだけじゃ微妙だろと思ったけど一応試した4回目は17万だったし実際ごみだったので初回よりも悪いじゃんと言う事で、安定のサメ浮き輪に戻してから5回目は21万で、地味に22万が遠いなという感じで6回目でようやく25万が出てハイスコア報酬もトータルスコア報酬も一通り貰って終了しました

安定のごみイベントだけどね、ハイスコア22万のでもふくびき券30個だけだし、トータルスコアも100万で古びた金庫5個だしなあ
何もないよりはましだけどしょぼ過ぎるんだよなあと言う事で幻の海トラシュカ2024も終わりです
出来れば5回で終わりたかったですけどね

時間はそこまで長くはないので良かったです、アプデ前半じゃなくて後半の虚無の時期にやって欲しかったですけどね、1日分のネタにしかならないししょぼいけど虚無よりはましだしな、今はアプデ前半でやる事が他にもありますからね、記事ではかけないような地道な作業も今回は多いですから


追記ですが、秘密結社コヤミナティの配信でイルミナティ会員との対談と言う事で、闇側がどういう狙いがあるのかも含めて気になったので普段はあまりみないyoutube配信者だけど今回はみたけどさ、こう言う事やってるからコヤッキーは「あっち側」とか言われるんだよなあ、「あっち側」の人間じゃ無いとこういう対談自体が不可能だからね
モザイクなのは偽者とかばれたら困るからだから良いとしても、友人の紹介だから出てるとか言ってるけど秘密結社ならそれでも出ないと思うけどな
人数は妙にリアリティあったね500人以下という所が300人委員会がイルミナティだと考えればつじつまは合うのでそれぐらいの規模だろうね
なんか父親が会員だったから引き継いだ的なこといってるけど13貴族とかの家系でしょと思うけどね、紹介じゃ無いとはいれないとかそんなの実質一般人は入れないという事でしょ
フリーメイソンとは違うと言う事を強調してたけど莫大な資金で世界を支配してるという点では変わらないじゃん、そもそも企業などの調整とか完全にそれ支配と言うんですけどね、そりゃ今の狂った資本主義なら莫大なお金あれば企業なども調整し放題だろうけどさ
それに世界や地球をこうして行きたいとかやるべきか遅らせるべきかとかそういうのまで決めてるとか神の真似事を勝手にするんじゃねえよ、それで歴史的にもニコラテスラみたいな偉人が作り上げたフリーエネルギーとかも潰してきたんだろがよ、表向きは綺麗事しか言わないよね
悪い事はしてないと強調しようが無駄、自らの手を汚してないとしてもお金の力で裏でなにかを使ってるんでしょうがよ、そうやって間接的に潰そうとしてるよね
ユダヤの支配を嘘とか言ってるしわざわざ配信で言う必要ないよねそこ否定してもいくらでも世の中ユダヤ資本が支配してるのばれてるんだよ
だから富の考え方もお金しかないし、精神的なもののよさすら理解して無いのも分かる
この世には不滅な物があるとか言ってるけど霊魂だけは分かるけど、友情と芸術なんか不滅なわけが無いんだよなあ、友情を強調してるのはそういう仲間内だけでの結束でそれ以外には冷たくすると言う事の裏返しですよね、そうやって選民意識を友情におきかえてるだけですよね、友情の為なら何でもやると言う危険集団と言う事ですからね、こんな危険な集団が世の中を支配してるのが終わってるんだよな
フリーメイソンも一緒だけどな、秘密にしないといけない時点で悪い事やってるんだよ、よい事をやってるなら隠す必要が無いからね、これがこの世の真理だから
それと今の世の中が自由だと言うこといってるけど自由なんて限定的だよ、つばさの党の合法活動ですら不当逮捕される世の中で自由とか無いし
それなのに自由が悪みたいないい方してるのが終わってる、やっぱりイルミナティって自由を奪って人類を奴隷にして支配したいんですね、その思想が透けて見えるんだよなあ
無政府とか世界市民とかにもこだわってるけどそれ今の政府を無政府にして世界政府を作りたいだけでしょ?更に統一とかいった時点で完全にアウトだし、もうばれてるんだよお前らのやり方はさ、NWOみたいな気持ちの悪すぎる極悪な支配計画まで世に出して、それを一般人が止められないからと高みの見物でやりたい放題やってる支配者がよ、いつか必ず人類はそれに反抗するからな、いつまでも支配者の奴隷のままでいると思うなよ
魂が入ってるかどうかが人間の基準なら人間じゃなくても、大切にしてる物などにも魂は宿るしそれが八百万の神々と言う日本の信仰だから、それが理解出来ないようでは話にならない
それも誰でも王になる資質とか言いながら平等とか言い出してる王と平等は=じゃ無いしさ本当に浅いよなあ、支配者らしい考えで人類を扇動してるだけじゃん、さすがにコメント欄では偽者だとかこんなの信じるやついないよねみたいな事を書いてる人が一定数いて少し安心したけどな
イルミナティは悪魔崇拝してるでしょとかいう重要なコメントは削除してそうだしな
そもそも生まれてきた環境などで差がつくとか当たり前だしその解決策もある程度はあるんだよ、それがベーシックインカムなのにそんな簡単な事にすら気がつかないと言うか、ベーシックインカムの妨害してるのがイルミナティじゃね?と俺は感じていますけどね
全人類を救う最後の希望の鍵がベーシックインカムなのに、解決策が出てこないてきなことを言って誤魔化すのはおかしいよね
解決策はベーシックインカムですよ、皆平等に支給されて安心して奴隷労働に縛られる事もなく生活が出来るわけで、財源を金持ちから重点的に取れば格差もなくなってくるわけですからね
フリーエネルギーも格差がなくなる重要な鍵なのに潰してきておきながら良くもまあいえるよなと思う
奴隷労働に縛りつけてるくせによくもまあいえるよなと思う
まあ表向きの対談しかしないとは思っていたけどがっかりだし、youtubeでいえないようなことをクラファンのコンテンツにして10000円じゃ無いと残りの対談内容が全部をみれないようにしてるのも高すぎるとコメントでもあるけど終わってるよな、結局「金」じゃん、youtube以外のXなどで良いから無料公開してくださいねとでも言うのならまだましだったけど、結局こういう形を許可した時点でイルミナティってそういうもんだよねと分かるんだよね、まあ偽者の可能性もあるけどどっちみち終わってるからなあ、もちろん有料のは一切見ませんけどね(闇側には1円も払う価値が無いので)、そもそも生物兵器ウイルスと生物兵器ワクチンなんか言われなくても洗脳されてる人達以外は皆が闇側の計画だと知ってるからな、そんなレベルの事を有料情報にするとか終わってるよ、戦時を超える異常すぎる超過死亡を見たら子供でも分かるレベルだからな
最後で何から始めたらよいって言うので綺麗事を言っていたけど、そうじゃなくて一番大事なのは支配者の支配から人類を解放する為にマスゴミなどから受けてる洗脳から目覚めることだし、つばさの党を支持したら目覚めた事になるからね、つばさの党はyoutubeで配信できない事はXで配信する事で無料配信してるからなあ、やっぱつばさの党なんだよなあ、本物は情報を有料コンテンツにはしないからね
1人でも多くの人に知ってもらいたい事なら無料で流すのが一番平等なのは常識ですからね
お金をとる時点で一部の人しかみれなくなりそれが選民思想につながって行き危険だと言う事ですから
選民思想が一番危険ですからね、情報は金を払ってみるものとか言い出したらもう終わりですから
だから俺はブログも当然無料で誰でも見れるようにしていますしそれが当たり前の事ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集