アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から1週間過ぎてアプデ直後なのにいきなりの告知ラッシュと言う事で本当は昨日に記事にしたかったんだけど天獄優先でこのタイミングになりました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールだけど、もうこんなの毎月やらなくても良いよ半年にまとめて6か月分公表すればよいんじゃね?と思う
RMT買い側を1発永久停止にしない時点で本気で取り組む気無いのが分かるしな

次に、DQXショップ新作水着セットなどが登場ですが、告知から実装が早すぎたのでもう実装されていますが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異常に早いですよね、更新頻度を今までの半分にしてゲーム内に力を入れてアプデ間隔の約束の13週を守る事を第一に考えて欲しいですけどね
オワコンゲーに何言っても無駄だろうけどさ

次に、バージョン7.1ありがとうプレゼントですが、この頃はアプデ日に来るようになっていて良いですね、でもゼルメアの聖紋はいらないので(普通に即捨てたしな)錬金石とかにした方が良いと思います

次に、アストルティア住宅展示場水没遺跡の町で遊べるマイタウンですが、毎回恒例のやつですが廃止にしましょうね、こんな事やってる暇あったらアプデ間隔の13週を守る事が重要ですから、それが守れないうちはこんな事やるなと言う事です、社会人なら最低限当たり前の事ですが約束は守りましょうね

次に、おでかけ超便利ツールバージョン7.1リリース記念スペシャルキャンペーンですが、ツールじゃなくてゲーム内でキャンペーンやるべきなのにジェム回収に繋がるツールキャンペーンばっかで心底うんざりするわ、そんなにジェム課金回収したいのかとしか思えないし、もうツールキャンペーンとかやらなくて良いから、その労力をゲーム内に向けてアプデ間隔の約束の13週を守る事を少しは考えて欲しいしいい加減にしろと思います

次に、夏イベント炎夏の海を駆け抜けろ開催ですが、これただのドルボードレース出し、こんなのを新作夏イベント扱いにするとかマジで運営終わってるなと思うよ、使いまわしも大概にしとけと思うし
ドルボードレース自体ごみイベントだし、このイベントも始まる前からごみイベントが確定してしまったね

そして、「ドラゴンクエストXオンラインオールインワンパッケージversion 1-7」20%OFFセール開催ですが、こんなので新規ふやそうとか思っても無駄だし古参には何の意味も無い告知だし、プレイヤー増やしたいならゲーム内を改善してアプデ間隔の13週の約束を守る事から始めような、とにかく金回収しか考えてない時点で論外だからな

という事で7日間で7告知なのでいきなりの告知ラッシュですが、告知内容がごみだらけなので終わってる感じはしますね、夏イベントもごみだしまあアプデ直後はやること多いからごみでも良いけどさ、アプデ後半にイベント固めたほうが良いよ、毎回毎回アプデ後半が虚無なんだからその対策はするべきだとずっと言ってるのにね


追記ですが、昨日もだけど今日はまた都知事選2位の石丸に関しての暴露がニュースに出てきましたね
維新の音喜多が石丸について、選挙前に2度ほど会い支援をお願いされたと明かしたと言う事で、選挙後に暴露していく流れですかという感じ
結局隠れ維新だったと言う事ですよね、維新は政策も近いからとお願いしておきながら政党色はつけたくないとか本当にやり方が汚いよな、無所属のふりしてやりたいだけでしょ
他の無所属議員とかでもよくある隠れ自民の無所属みたいなことをやろうとしてる時点でやばいじゃん
維新は第2自民党だしなあ
それに維新側から推薦を申し入れて断られたという認識はないということまで語られてるしさ、マスゴミはまた嘘をついてたんですね、本当にあきれるわ、もうマスゴミなんかいらないよね
本当に連日のように次から次に石丸のやばさが表に出てくるね、マジでこんなのに投票した都民やべえというかこんなのに簡単に騙されるとか、支配者達は思い通りに都民をコントロール出来て爆笑してると思うよ、これぐらいで160万票ぐらいもとれるとかちょろすぎるなと思ってそうだよね
万博強行してる維新思想だったと言う事ですが、投票した愚民の都民に対して、ねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?と言いたいですね、石丸投票してた人達が万博批判してたら爆笑だよな、もう爆笑しかない
少しでも候補者の背景などを調べる力があれば合同記者会見した4人は全員絶対に駄目だと気がつくはずなのになんでこんな簡単な事にさえ気がつかないのかなと思うよ、どんどん化けの皮がはがれるニュースが出てくるね、こんなの支持してた人達は恥ずかしくないのかな?と思う
やばすぎるけどある意味面白すぎるからさすがに追記にせずにはいられなかったわ、こんなのが2位とか世も末だし、そりゃこんな結果見たら都民以外のまともな人達は皆が東京が終わったと絶望するでしょ、都知事選の結果見て嘘だろ?と思ったからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集