アフィリエイト広告を利用しています

恐る恐る決心

 腰や太ももの痛みでヨチヨチ歩きは以前に話した。
近所の人や友人から鍼灸院を勧められた。
針・・・ ちょっと怖いなと思いながら一か月半悩んだ。
神経をチクリとやるのだろうか、大変な事にならぬかと心配したのだ。
全然 意識になかった治療、近所を歩くと結構その手の医院は在るのだ。
先週、意を決して3軒程の中より流行っていると聞いた整骨院に恐る恐る行った。
結構待たされる事があると聞き、朝いちばんに行ったが既に3人。
症状を話すと腰や足を揉んでくれた。30分程で終わり、針は打たれなかった。
こんなことで治るのだろうかと思ったが、一晩経つと少しではあるが痛みが和らいだ。
一度で完治は無理だろうと今週も訪問。
「だいぶ筋肉が和らいでます」と30分程揉んでもらった。
保険がきくとの事で、料金は一割負担の600円。
有難い事と感謝しつつ、暫く通ってみる事にした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろあき
最後の70代、1年1年を楽しみ生きる
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事