アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月30日
緊急事態発生(グチが95%)
 ある程度は計画していたつもりですが…計算外の出費がまたまた発生。しかも先月は“ローテーションの間の悪さ”のせいでカードの支払額も増大。いやはや、これから2週間ちょっとはかなり厳しい生活を強いられそうです。

 まぁ、逆に7月の中旬を過ぎると一気に生活は楽になるんですが…しばらくは質素な生活をしなければなりません。

 で、昼食はいつもどおり菓子パンを2個(約200円相当)に牛乳などで300円程度に抑えていますが、当分は素麺やうどんの乾麺なんかでしのぐか。そうなると晩ご飯は…これもぶっかけうどんなんかになりそう。冷凍食品を半額で売ってるときに大量購入するのも方法かと思うが…やっぱ、急に○万円の出費ってのは…(涙)。

 ついでに言えば今週末、会社の人間がコッチに来て飲み会になりそうなんですが、翌日が健康診断なんで夜9時以降は何も口にできない。せっかく会社の経費で飲めるかもしれなかったのに。

 おっと!その健康診断で手出しがあった!

 会社で決められたおざなりの健康診断に、ある程度、自費で対応しないといけないってのが納得行かないし、だいいち、会社で決められるような通常の健康診断なんかで異常が見つかった時は手遅れって言うような簡単な診断しかしないのに。


 以上、ショートバージョンのグチだけの文章でした。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3399181}{a8.net http://books.livedoor.com/item/1970786}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。