アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月25日
本来なら楽しい食事のはずが…
 今日のオープニングはこのネタから。

アナログ停波延期せよ  京都市内で労組員ら
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/06/24/post_7967.php

 これだけ頻繁にアナログ放送終了のお知らせをやってるのに、「いまだに停波を知らいない人」ってのはテレビを見ていないんじゃないか?それなら停波でも問題ないような気がするが。

 以前に住んでいた町内でも、お年よりは逆に積極的に情報を集めようとし、私なんかにもイロイロと聞いていましたし、とにかくテレビが見られなくなることに対する心配を真剣にしている人もいましたけどねぇ。

 そもそもデモをしている人たちってどう言う人なんでしょう?地デジ化を知らない人?それならこんなデモをする必要もないし、知らない人を多く見ている人?それならデモの準備段階からを含め、かかる時間と費用とを別の方向に向ければいいような気もする。

 地デジ化に伴い、見られなくなったという人が多く出てくるとは思いますが、当初予想していたほど「地デジ難民」は多くなさそうな気がしますが、0じゃない限りテレビでは「混乱が…」って報道…しないか(笑)。自分達がさんざん告知した結果ですから「予想されたほどの混乱はなく…」って来るような気がします(笑)。


 さて、明日は会社の同僚でもある女の子と食事の約束をしていますが…いや、上司から彼女の様子を気にかけておいてくれと頼まれてるし、内心は若い女性にこちらから声を掛けるというのも難しいもの。だいいち、好みの女の子ならそれなりにテンションも上がりますが、これだけストライクゾーンの広い私が手が出ないタイプの女性。

 別にルックスが悪いと言うわけではありませんが…会話が続くか不安。

 それ以上に不安なのが体調。具体的に言うと…って、ココでは書けない症状でもあり、こんな状況で会社の同僚としての女性と二人きりになると…明日以降、もしも覚書が長期で停止したとしたら、何らかの問題をおこしたと思って置いてください。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/e-oes.cx/redirects/?pid=2300&icd=DTV-S30}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/earthshop.lv/redirects/?pid=2300&icd=126000052}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/yumepuraza.cd/redirects/?pid=2300&icd=dtw1000}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。