アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月12日
「トンデモ本大賞」お疲れ(笑)
 ども。ちょっと寝不足&アルコールも少し入っていて、しかも明日は朝が早いんでショートバージョンで。

 本日、銀座ブロッサムで行なわれた「トンデモ本大賞2011」に参加しました。この内容や感想についてはじっくり書きたいんで、今日のところは一日、何があったかを淡々と書きますね。

 トンデモ本大賞は13時開演で、笑いと驚きのなか、夕方5時半頃に終了しました。

 その後、同行者と二人で日比谷線・東銀座へ移動。近くのルノワールにてマイミクの到着を待ちましたが…その同行者の方、その後に急遽仕事が入っていたのでその後の飲み会は参加いただけなかったのが残念。結局、マイミクさんが登場し、30〜40分ほど談笑ができましたが、顔合わせができたのは幸いでした。

 その後、近くの飲み屋に場所を移動したんですが、もう一方、合流予定でしたが、こちらの手違いもあり、行き違いがあったのはスミマセンでした。あまりゆっくり話せずに、こちらも心残りでしたが、次回はきちんと場所の予約などをした上でお会いしましょう。

 と言うことで、皆さんお疲れ様でした。


 ちなみに今回、参加者の名前等は“あえて”伏せています。これに関してご本人からコメントなりが無い限りヒミツにしておきます(笑)。

 それから参加いただいた方々へmixiでのメッセージを出すべきなんですが、ちょっと眠いんで後日に。失礼!

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。