アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月07日
東京オフ会強行!
 題名どおり、今度の東京行きの目的は「トンデモ本大賞2011」参加がメインですが、その後に飲み会を行ないます。

 今度のトンデモ本大賞は「銀座ブロッサム」にて行なわれますが、イベント終了後に近場の安い居酒屋でオフ会をやります。(って、大袈裟なもんじゃなくて、単なる飲み会と思ってください)

 東京在住の方、同じくトンデモ本大賞に参加予定の方など、興味のある方はご参加下さい。希望される方は…何らかの手段でご連絡下さい(笑)。

 まずは覚書の「さるさら版」には左側にメール送信機能があります。前日の10日までに連絡頂ければと思います。また、mixiのメッセージ機能を使っての連絡でしたら当日の連絡も可能です。そんでもって私のmixiでのIDは各自で探してください。ヒントは…そのまんまですし、mixiの日記はこの覚書をリンクしているんで、私のIDと思われるユーザーのトップページを探してみてください。(勘の悪い人はあちこちに足あと残しまくってください)

 とりあえず参加者予定は私を含め3〜4名程度。メンバーは「トンデモ本大賞」に興味のある人なら楽しめる方が集まると思いますんで、お気軽にご参加下さい。(と言って、連絡してくる人ってほとんどいないし(笑))

 ちなみに会場周辺は私がこの業界に入り、初めて東京に長期滞在したプロジェクトの舞台となった場所のひとつ。当時は正に“無宿”と言った感じで、ホテルの手配も自分で行なっていましたが、徹夜作業もしばしばあるため、その日のホテルはその日に予約すると言う感じ。当然、徹夜回避が深夜に決まるとそこからホテル探しと言う過酷な状況で、ヘタをすると深夜にビルを出たのにホテルが取れず、ホントに野宿寸前って事もありました。

 そんな時、部屋を融通してくれたホテルに恩義を感じていますが、今じゃ無くなってますし…。一時期、そのホテルの一番安い部屋には表札でも付けようかと思っててくらい。それにしても当時は東京のホテルガイドを書けそうなくらいだったなぁ(笑)。


 閑話休題。私、自分で言うようですが、単なる市井の不思議好きだった割に、そっち系で多くの人脈に恵まれました。もちろん、懇意にしてくださった方々に感謝していますが、私も自分から積極的に動いたおかげと思っています。と言うことで、オフ会に興味のある方、ご参加下さい。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/1752263}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3243529}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。