アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月27日
「さるさる版」最後の更新
 いよいよあと3日ほどで「さるさる日記」のサービスが停止します。

 それに伴い、Elwoodの覚書、「さるさる版」の最後の更新を行ないました。最後の更新時点で総アクセス数94,808件の閲覧に感謝いたします。今後とも「ブログ版」での覚書は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 ちなみに「さるさる日記」にはいくつかの分野を設定することができますが、私の所属するカテゴリは「ダメダメ日記」でこのジャンルでは現時点で一日40アクセスもあればベスト5に入れますんで、有終の美と言うか、組織票と言うか、こちらを一読していただければと思います(笑)。

Elwood覚書(2011年6月末まで)
http://www3.diary.ne.jp/user/323038/

 それにしても総アクセス数100,000件&10周年を目標にしていたんで、それが残念でなりませんが、今後は心機一転、ブログ版を続けていきますんでよろしくお願いします。


 さて、先日の同僚の女性との飲み会。ガラにもなく緊張しましたが、飲み始めるとそれほど意識せずに楽しめました。いや、ホントに口説こうと思っている助成と飲むほうが楽です(笑)。

 ただ、女の子を誘った手前、ちょっとお洒落かな?と思って選んだお店がまったく予想外で、庶民的で且つ値段もリーズナブルな感じで、一人で飲みに行くのも良いかな?って感じのお店だったのは収穫でした。


 最後に。ちょっとやり場のない怒りがありまして。この憤りをどう収めるか、方法がなくて困っています。何とか法に触れない方法でこの気持を収めなければ…(笑)。



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。