アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月01日
日々の雑感&東京での予定
 地獄の様な日々がいきなり終わりました。仕事の締め切りが延長となったわけですが…これって問題の先送りって気がする。

 そのため、今まで急ピッチでやっていた作業をより丁寧に行なうように指示がありましたが、それまでやっていた作業の精度と指示が出て以降の制度に差が出るため、当然、過去にやった作業を見直すなどの追加での作業が増えるだけ。

 なおかつ、まずは数字を挙げるために必要最小限の作業+気付いた部分でのオマケを余力があればやると言う指示だったのが、オマケ部分が必須とは言わないまでも少し力を入れるように言われたもんだから、結局は遠まわしに作業のやり直しって事です…ツライ。


 さて、話は変わって東京行きの予定について。以前にも書きましたが、6月10日の金曜には上京していて、晩飯はリベラは確定。そんでもって、多分それ以上はおなかに入らないかもしれませんが、軽く飲もうと思いますんで、もしもご一緒しても良いと言う酔狂な方がいましたらご連絡下さい。(もちろん、リベラからでもOKです)

 また、メインの「トンデモ本大賞2011」に参加される方もいらっしゃるかと思いますが、そちらでも私の顔を見てやりたいという方、そしてその後の飲み会でも…とにかくコンタクトを取っても良いぞって方。ちょっとでもその気がありましたら、連絡先をお伝えしますんでヨロシク。


 最後に。今、「マツコ&有吉の怒り新党」ってテレビ番組がありまして、視聴者からの怒りのねたを募集していました。

マツコ&有吉の怒り新党
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

 そこで年子の弟に彼女を寝取られ、そのまま結婚。兄の私はどうすれば?と言う悩みに話が脱線(この番組の見所はココ)。そのような行為は近親相姦に通じるところがあるのではないか?と言う有吉の意見が発展。芸能人は交際がオープンになりやすく、過去の恋人が知ってる人だとダメだと。知人の恋人ってのも近いのではないかとの意見に爆笑してしまった(笑)。

 そう言うことに呵責がある人がいると言うことは、逆に興奮する人もいるんでしょうって発言には…(爆)。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3435006}{a8.net http://books.livedoor.com/item/2021610}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。